※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
その他の疑問

友達に就職祝いをあげたことある方、どんなものをあげましたか?😊また、…

友達に就職祝いをあげたことある方、どんなものをあげましたか?😊
また、オススメありますか?
できたらイオン内で買えるものがいいです。

パート先の外国人の学生さんが、就職が決まって退職するので何かプレゼントしようと思ってます。
結構長く働いてて仲良い子、歳は30代です。

予算は~2000円で考えてますが、今までプレゼントされたことある方は予算関係なく教えていただけると嬉しいです。

ハンカチとかならできたらブランド名まで詳しく教えてください✨

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

ボールペンのジェットストリームを名入れでプレゼントした事あります😊
私はハンズで買いました。
イオンでも名入れまでやってるかは定かじゃないですが参考になれば幸いです🙇

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます!
    ジェットストリームって名入れできるんですね💡ボールペンの中でも使いやすくて好きです😆✨
    外国人でスペルが特殊なので名前入れられるかわからないですが、参考にさせていただきます。
    ありがとうございます😌💕

• 8月8日