※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後2年半経ちましたが産んで一旦体重もどったものの1年後くらいに仕…

産後2年半経ちましたが
産んで一旦体重もどったものの
1年後くらいに仕事のストレスのせいなのかわかりませんが15キロ増えてしまい妊婦に間違えられることも多々あります。
元々細かったし20歳で出産したので
そこでまだ若いのに産後太りする人って少なくないですか?💦
まわりの若いお母さんしてる人とか全然太ってなくてもうとても恥ずかしいです。
運動したいけど時間はないしって感じで
自分が醜いです。
2人目産んでから痩せればいいやーとか思いますが
もっと太るとか見てると私もそうなる気がしてならないです😭
妊婦に間違えられるのは普通にしんどいです💦
特に下っ腹がすごいでさ。どうしよー!!!

コメント

deleted user

食べ物をあまり買わないで過ごすのが1番効果ありました!!🥺
あとは毎日外に行くようにしていれば食べる時間がないので痩せると思います‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは大切ですよね!
    外に出ても食べてしまうのが良くないんだとは思います。
    わかってても食べてしまって太ってすごく自分で落ち込んで外出たくないなとか思ってしまいます💦

    • 8月8日