※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

スタジオアリスで七五三撮影した方に質問です🙋‍♀️おいくらくらいかかり…

スタジオアリスで七五三撮影した方に質問です🙋‍♀️

おいくらくらいかかりましたか??

写真の枚数や衣装の数などと併せて教えていただけるとうれしいです。

今年、ちょうどお兄ちゃんが5歳、妹が3歳なので撮影しようと思っていますが、最低でも着物とドレス1着ずつで撮影したいと思っています。

七五三プランの一番安いものにすると、1着ずつしか着られないとのことでした。
2着ずつ着せたいのですが、どのようにすると安く撮影できるでしょうか??

データも欲しいので、七五三プランの利用かなーと思ったり😭

メルカリやパンパースアプリなどでもクーポンが出ていますが、特典内容がイマイチ理解できません🙃
クーポンを使えば、追加で別ショットの写真がもらえると言うことでしょうか??
それとも、プランで購入した写真しかもらえないのでしょうか??

ポケモンの着物が着たいようなので、アリス以外は考えていません🙏💦

コメント

tatara

2着ずつ着たいならセットにしないで単品の方が断然安いと思います😊データは1年後であればデータ440円、CD660円で購入した写真全ての内容が買えます🙆‍♀️1年待てない場合は写真とか1枚5000円?くらいでデータは買えます!!WEB予約で5日前までに予約すると1枚マグネットシート貰えます☺️あとはアリス初めてならクーポン15枚持ってるので番号教えます❤️

• tatara

tatara

撮影料半額クーポンです🙆‍♀️

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    単品購入の方が安いんですね!
    大きいフォトフレームなどは、飾らないし、いらないと思っていたので、単品の小さい写真で済むなら嬉しいです👏✨

クーポン、たくさんお持ちですね!!😳
    アリスマスター!!!🥺✨
    お優しい😭😭😭
    メルカリで見ても有料なのに🥲✨

いま、デザインフォトクーポンをメルカリで購入しようと思っているのですが、撮影料半額クーポンと併用できるのでしょうか??

• 8月8日
  • tatara

tatara

クーポン併用は基本不可なのでデザインフォトの料金と半額の1500円を比較するしかないです☺️

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

何度もご回答ありがとうございます🥺🙏✨

どのやり方が一番お得か計算しなきゃダメですね😭💦

ありがとうございます😊♪

• 8月8日
ママリ

七五三プランマジで高いしそんなに枚数買えなくて結局追加で買わないといけないので、バラで買うのをお勧めします‼️二万くらい使いました!(枚数忘れて、、すみません、、)

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます!😊

ポケモンの着物じゃなくてもいいなら、もっと安いところがたくさんあるので、アリスは高すぎて震えています😭😭😭

サイズによって料金変わりますよね?
    一番小さいサイズの写真をたくさん買った感じでしょうか??😳

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

実家にスリーショット入った10000円しないくらいのものを買い、あとは小さい写真やキーホルダー、アプリの特典などで枚数稼ぎました✨

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

アプリの特典もあるんですね!!😳
    アリスのアプリですか??

• 8月8日
moka

先月撮影してきました😊
うちは最初から着物とドレス1着ずつ着る予定だったので七五三セットで予約しました。
37800円のやつです😉
あとから七五三セットに変えることはできないみたいなので、とりあえず七五三セットで予約しました🙂
写真の大きさや枚数によって値段も変わるので、相談して決めるのがいいと思います😊
撮影半額券とかも併用できなかったりもするので聞いてみるのが1番かと思います😭
特典だとWEB予約5日前でマグネット、オンライン予約&相談会で携帯待ち受けプレゼントとかですかね😉

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます!!😊

あとから七五三プランにすることはできないのですね!!😳💦

七五三プランだとデータがその場でもらえるんでしたっけ??

プラン内だけで済みましたか?

相談会、逃しちゃいました😭😭
    参加すればよかったです🥲

• 8月8日
  • moka

moka

返信遅くなりすみません😩
    たくさん写真撮れたら気に入ったのだけ購入してデータ購入ってのもありですよね😊
    私なんかいつも色々質問したりして聞いていますが、丁寧に色々教えてくださるので、気になることは聞いてみたらいいと思います😊
    ちなみに私のはデータなしです🤭

兄妹七五三楽しみですね♡
    素敵な写真が撮れますように♡

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!

いつも行くフォトスタジオは、撮り放題で、何百枚でも撮った写真のデータは全て定額でもらうことができるので、アリスのシステムがよく分からなくて🥲
    丁寧に教えていただけて助かりました!

ポケモン好きの子供たちが喜んでくれるのが一番楽しみです😊✨

• 8月8日
ママリ

みなさん、丁寧なご回答ありがとうございました!
皆さんのアドバイスを踏まえて、七五三プランで予約をしましたが、おそらく単品購入にすると思います🙋‍♀️
メルカリで、クーポン券を探すことが出来たので、皆さんのおかげで安く済ませることができそうです😊✨

グッドアンサーは、クーポンのご提案もいただいたtataraさんで👏

他の皆さまも、親身なアドバイス、ありがとうございました♫