※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の携帯を見てしまいました。浮気相手との写真を見つけました。結婚前…

夫の携帯を見てしまいました。
浮気相手との写真を見つけました。
結婚前のこと(今から4年前。結婚する2年前)なので水に流したい、勝手に見た自分も悪いし、、と考えましたが、やっぱりモヤモヤします。
裏切られてたという気持ちでいっぱいで、この事を知る前みたいに接する事が今はできません。
見たという事実を話し今はどうなってるのか聞くか、知らないフリを貫き通すか。
どうしたらいいでしょうか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら過去のことは言わないです。言ったってせいぜいごめんって言われるくらいで結局は事実は変わらないですし、旦那さんからしても勝手に携帯見るんだ。と少なからず不愉快には感じると思うので、、、!
今後怪しいことがあったり今後浮気したらそのときには徹底的に責めます😂

ぽむ

ママリさんと交際期間に浮気されてたということですか?🤔

それなら私は言いますねー😅
なにもないなら写真消しとけよってキレます😂

チョコ

主さんとは既に付き合ってた時の事ですよね??

私だったらガンガン突っ込みますね…そもそも4年前の、ましてや浮気相手と写真撮ってんなよって思います🤯

水に流すとか、過去の事掘り返すなという意見もあるかもしれませんが、元カノと付き合ってた時の浮気ではなく自分と付き合ってた時の出来事なので。
浮気出来る人は、いつどのタイミングでまたするか分からないので、今後の釘刺すためにも伝えます。

moe

どういうつもりで見たか、によりますかね🤔
見て何かあった時、どうしようか考えましたか?
私は見て何かあった時に子供たちも居るし簡単に離婚ともいかないし、見てお互い気分のいいものではないと思うので絶対見ないです。過去に結婚する前ですが勝手に携帯を見てしまって、実際女の人と連絡取ってたことがあったので、それからは知らぬが仏です(笑)。
でも、見てしまった物は仕方がないので、私ならモヤモヤして仕方がないので過去の事だろうとすぐに問い詰めますね😂

はじめてのママリ🔰

携帯見た事は棚に上げて問い詰めます!!
今も繋がっているかもしれませんし、、徹底的に携帯の中調べて怪しいものは全て消します😌
過去だろうがなんだろうが浮気した事実にはかわりないし信用はなくなりますね。

結婚前のことなら今更掘り返してわざわざ喧嘩したりするのも面倒ですし知らないフリします。付き合ってた頃の浮気って正味よくある話かなと思う派なので😅

まだ保存してるなら、続いてるかもしれないので、その画像を写真保存して色々証拠を揃えます‼️

ゆう

私も同じ事ありますー!
なんなら二股掛けられてました。
旦那の携帯見て発覚😅
まぁいいましたよね。
言って謝られて終わりです。
今はほんとになんにもないのでいいですが。。。
見つけた時はしばらく引きづりました。言わないとモヤモヤしますよね。

はじめてのママリ🔰

まとめてお返事ですみません💦
あの後我慢出来ずに夫に話し、謝罪されました。
結婚前のことなので許しましたが、夫に対しての愛情は今は無くなったように思います。
でも言えてスッキリしました!
みなさんコメントありがとうございました😊