※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

木曽路でお食い初めをしたいけど個室が高いと思っています。普通のテーブル席でお食い初めをした方の体験談を聞きたいです。

木曽路でお食い初めされた方🌟
個室だと5000円以上のコース料理必須、と記載があり、お高いな、、、と思ってしまって😅
個室じゃなくて普通のテーブル席等でお食い初めやった方はいらっしゃいますか?どんな感じだったかお話聞きたいです!

コメント

s

個室でお食い初めしましたが
コース料理頼んでないですよ💦
電話で問い合わせしてみたらどうですか?
テーブルでお食い初めするの
大変だと思います💦
写真撮ってもらったりするし記念にも残るので…
個室だと赤ちゃん布団用意してくれたりゆったり出来てよかったですよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん布団も用意してくれるんですね!!写真もたくさん撮りたいですし、個室がよさそうですね。
    HPに個室利用はコース5000円〜と記載があったので、店舗によっても違うのですかね🤔問い合わせてみます!ありがとうございます😊

• 8月8日
ままま

昔木曽路でバイトしてましたが、特に個室で料理制限なかったですよ😀
個室は人気があるので念のために記載してあるのかもしれないですね。
それとお食い初めも木曽路でやりました。
何頼んだか覚えてませんが、5000円以上のコース料理は頼んでないと思います。

テーブル席でお食い初めは難しいと思うので、お昼に行くならランチメニューで選んでも良いはずなので、個室がいいと思います。
ランチメニューでもそこそこ豪華ですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バイト経験者さんからのコメントありがとうございます‼️
    念のための記載かもしれないのですね🌟ランチメニューで個室も利用できるのか聞いてみます。ありがとうございます😊

• 8月8日

店舗によって、平日なら条件なし、土日祝なら条件ありなので、私は平日にやりました😊
条件ないけど、新米ママパパ100日ご褒美で、5千円より高いの頼んだ記憶があります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご褒美に豪華なお料理、たしかにありですね🤔
    店舗によるみたいなので、問い合わせてみます🌟ありがとうございます😊

• 8月8日
ママリ

店舗によりますが、土日やお盆などは条件ありますよね😭
なので私たちは平日に家族だけでしました!

やはり赤ちゃんがいると個室が楽ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり個室が便利なようですね‼️
    平日に家族でこじんまり、と考えています🌟
    店舗に問い合わせてみます!ありがとうございます😊

• 8月8日
H mama

ランチでやると安くで済むし
いいですよ😌🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜ご飯のコース、意外と高くてビックリしました😂ちょっと高級和食ファミレス、ぐらいな気持ちだったので。。。笑
    ランチにします‼️ありがとうございます😊

• 8月8日