※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおな
妊娠・出産

妊娠検査薬の線が薄いですが、蒸発線でしょうか?体温が高く、生理予定日2日前に出血あり。陰性かな?

妊娠検査薬の写真あります。
私にはかなりうっす〜く線があるように見えるのですが、どうですかね?
検査薬して5分後に線が出たので蒸発線?でしょうか?
いつもの高温期より体温高く37度超える時が何回かあります。2日後が生理予定日なのですが、昨日からペーパーに少しつくぐらいの出血がありました。陰性かな?😭😭

コメント

いろいろ

線が見えますね♡♡
着床出血ですかね?
2日後にもう一度検査して濃くなってれば安心ですが…

• あおな

あおな

ありがとうございます😊線見えますよね?嬉しいです!!ただ、高温期16日目なので、化学流産の可能性もあるのかな?と心配です😭また2日後に検査してみます🥲

• 8月8日
つむぎ

線見えますよ💕
私も高温期12日目では同じくらいのうっすらでしたが、15日目に再検査したらくっきりになりました✨
濃くなりますように🙏💖

• あおな

あおな

みえますか!?ありがとうございます😊実は高温期16日目なのですが、この薄さは心配です😭前回の基礎体温の時もそうですが、高温期が長いのか17日目で生理きました。また数日して検査してみます😭

• 8月8日

私も生理予定日の2日前ぐらいにごく少量の出血がありましたが、妊娠してました!着床出血だったようです。

検査薬は線が見えます💕

• あおな

あおな

線見えますよね😊よかったです!ただ、朝から出血が止まらず、このまま生理になりそうな予感です😂止まってくれたらいいのですが、またタイミング見て検査してます🥲

• 8月8日