※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
サプリ・健康

産後、体型もどったよ!という方、寧ろ努力して産前より綺麗になったよ!…

産後、体型もどったよ!という方、寧ろ努力して産前より綺麗になったよ!という方…
何をしたか教えてください‼️😭

子ども2人は欲しいと決めていて、2人目はすんなり産みたかったので、あまり体型戻しはせず…今、やっと2人目産褥明けの日数になりました!

1人目は悪阻で41キロまで減ったのですが、産後太りが酷く、52キロになりました…。
そこから2人目は悪阻で47キロまで減りましたが、+4キロしか増えず、今は産後49キロ程になります。
元々は45~47キロだったので、そこまで戻して、歪んだ体型や二の腕…たるんだお腹、お尻や太ももも戻したいです!!😢
育児や家事で時間なくても、骨盤もどして、体型戻したいと思ってます😭✨

旦那が女性としてみてくれなくなった(笑)ので、もう一度綺麗になったと言われる体型に戻したいです😭
ちなみに二の腕や肩は、剣道やったり、スポーツ娘だったため、かくばっており、筋肉質で…抱っこやおんぶのおかげで、ますます筋肉質で太くなりました…🤤二の腕は下半身と違って、弛みはないですが…筋肉もりもりで太いのが逆に恥ずかしいです🤤

弾性ストッキングとか、ガードルとかも必須ですか?!
沢山教えて頂きたいです!!

コメント

はる

卒乳後夕飯の量減らしました!
妊娠前48kg、12kg増えて最終的に20kg落ちてリバウンドして今43kgです。

• めぐ

めぐ

回答ありがとうございます!
    骨盤とか、骨格の体型戻しは何かしてましたか?!

• 8月8日
  • はる

はる

骨盤矯正には通いましたよ!

• 8月8日
  • めぐ

めぐ

ありがとうございます!

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

二の腕が筋肉質なら鍛えずに、ストレッチやローラーでほぐすのが1番いいですよ!私は太ももが筋肉質なので、それをしたら細くなりました☺️
あとは子供が寝てる間にYouTubeで骨盤矯正ヨガみて、ゆがみを整えています!ゆがみがとれると自然に痩せますしね!まだ産後1ヶ月ですし、のんびり続けていくといいと思います😉

• めぐ

めぐ

体重はわりとどうでもいいのですが、やっぱり体型を戻す…骨格を戻すって大切ですよね‼️
    YouTubeさがしてみます!
    歪みとれると自然にやせますよね…!!
    ストレッチやローラーきくんですね✨教えて頂きありがとうございます❤️

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

妊娠前41kg、出産時52kg、現在41kgです☺️
産後、家事・育児でバタバタしていたら体重は落ちましたが、お腹のぽっこりが残っていると思っていました😱
でも、気がついたらそのぽっこりお腹が戻っていて、おそらく、毎日の散歩が効果があったのかなと思っています😄

夏は暑いので、朝6時頃に行くなど、雨の日以外は必ず行ってます✨

• めぐ

めぐ

朝早く散歩に行ける現状ではないので、時間見つけてやってみようと思います!

• 8月8日
クロちゃん

3人目出産して本格的に筋トレ、有酸素、食事の見直しをして、妊娠前よりも-12kgになり、独身時代よりも痩せました。
骨盤は骨盤矯正のストレッチをYouTube観ながらやっていました。整体も太ってた頃から行っていますが、痩せたら骨盤の位置良くなって、矯正が必要ないくらいと言われたりしました!
産後ガードルも毎日履いています。

• めぐ

めぐ

回答ありがとうございます✨
    子どもいないときは、ジム通ってたんですが、今はなかなか時間も作れずで💦
    矯正必要ないってすごいことですよー!!✨
    産後ガードルって何のメーカーですか??

• 8月8日