※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスで初めて撮影をします!お安くなる方法やお得な方法などあ…

スタジオアリスで初めて撮影をします!!
お安くなる方法やお得な方法などありましたら教えて頂きたいです!!
とりあえず今調べたところではこんな感じですか?🙄
訂正などもありましたら教えてください!!

初めての方限定の撮影半額クーポン使用
ポケットアリスのアプリで待ち受けプレゼント
キーホルダーなどの小物を買ってデータを残す
残したデータは1年後に購入?する
5日前までにネット予約でマグネットプレゼント

当日は動画しか撮影できないんですよね?
みなさん、動画を撮ってスクリーンショットしてインスタなどに載せているかんじですか?

コメント

実際、アリスは写真やアルバムを買うのにお金がかかります💦
なので、何を買うかによって金額はかなり変わります、、、。
動画は撮ってスクショしてますが、インスタ載せるのはダメだった気が、、、😅ちょっと覚えてなくてすいません😭インスタとか自分の投稿することがないので気にしたことなくた💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。初めての撮影で色々調べましたが高そうですね😅ありがとうございます!

• 8月8日
はじめてのママり

つい先月撮影してきました!

SNSを何かしらフォローして、店員さんにフォローしたのを見せたら、撮影順番がくるまでの待機中の間なら、写真撮影できますよ🙌
私は旦那にフォローしてもらって、写真撮りまくってました(笑)

バースデーフォトだったので、アルバムや写真データも込のスタンダードプランで撮影しました🙌
オマケでマグネットや大きなフレームフォトなども貰えました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々特典もあるんですね!!
    欲しい物を色々購入していたら高くなりそうですね😅ありがとうございます!

• 8月8日
𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

これから増やしていけるアルバムなどは購入しますか?
私はメルカリで撮影料、四切写真1枚、アルバムが無料になるクーポンを2000円くらいで買いました!(トータル13,900円分が無料になります)産院によっては貰える所もあるらしいですが、うちの産院は何もなかったのでメルカリで😂ちなみにアルバムはページ数少ないタイプが無料なのですが、差額払えば通常タイプにできます!なのでアルバムはクーポンで安く仕上げ、データ欲しい物はキーホルダーにしました🙋🏻‍♀️
あとは、ベビフォト?などセットプランで購入する時も上記のクーポンは値引きとして使えるそうです🐰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

節目節目はフリーフォトで撮影していて、七五三ぐらいでしか撮影する予定はないので増やせるアルバムの購入予定はないです!!
    メルカリに割引券売っているんですね!!調べてみます!

• 8月8日