※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちぷぷ
妊娠・出産

女性が3人目の女の子を産み分けに挑戦中。アドバイスや経験談を求めています。妊娠確率が気になる30代半ばの方。

3人目女の子産み分け

してみようと思います。家でゆるくですが。
ピンクゼリーと排卵検査薬使って。
濡れないようにして、浅めに挿入。

女の子だったらラッキーだね〜くらいのつもりで。
しかし、年齢も30半ばなのでそもそも妊娠確率は下がってるかなーと思ったりもしています。

同じように妊活された方、アドバイスなどなどありましたらおねがいします!

コメント

ぴあーぬ

私も産み分けしたい!と思いつつ、上2人が排卵日2日前で女の子だったので、排卵日当日を狙って。のみでチャレンジです!
3人目が女の子でも楽しそうだな〜なんて思えるようになったのもありますが。

そして私は30代後半なので、仕事のことも考えつつ、今月妊娠できれば……と、半ば強引に誘いました笑

• ちちぷぷ

ちちぷぷ

コメントありがとうございます!
    もう排卵日過ぎたのですね!
    👶来てくれていますように!
    うちはもうすぐですー!
    わたしは3人女の子とか憧れます💓そもそも姉妹を育てる予定だったのに、、、あれ?笑

仕事のことはありますよねー!復帰時期など、、

• 8月8日
Nina

私も今まさに同じ状況です‼︎
女家系なので女の子いっぱい産まれるつもりが
あれ、男ばっか?ってなってます🤣
でも男の子も可愛いですし
3兄弟でも良いかなと思いますが
後悔しないように
自己流で出来ることはやろうかな
って思ってやってます!
でも妊娠したくてピンクゼリー使うと
妊娠の確率下がるかなとか
色々考えちゃいます😅
アドバイスとかじゃなくてすいません🙇‍♀️💦

• ちちぷぷ

ちちぷぷ

本当ですね!同じですね!
    自己流でもなんとなくでもやってみて(わたしは病院に通うほどは考えてないので)それでも男の子なら運命なんだなって思いますよね!
    とりあえず1か月で2回ずつタイミングとって、一箱終わっても妊娠出来なければピンクゼリーはやめようかなと思ってます。しかし、排卵日も未来のところでのタイミングですし、どこでタイミングをとればいいか?難しいですよね。だいたい周期は同じくらいではありますが、28日〜31日くらいの差はあるので今月はどこなのかよくはわかりません笑
    排卵検査薬使って強陽性になったらやめようかなと思っているのですが、、
    精子くんが長生きしてくれればいいですが、2.3日ということでなおさら難しいなと思います笑

• 8月9日
  • Nina

Nina

ホントそうです!
    私も病院通うほどじゃないので
    自己流でと思ってます✨
    ホントなかなか2.3日前って
    難しいですよね😅

• 8月10日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

排卵日もうすぐなので昨日人生初の排卵検査薬試してみたのですが陽性なきがして😂なんで?って感じです笑まだ4日くらいあるでしょ?っていう笑
    これは失敗の予感笑

• 8月10日
  • Nina

Nina

結構思ってたのと違いますよね😂
    毎回失敗な気しかしないです💦
    私まだ排卵検査薬試してなくて…
    買おうか悩んでます🤣
    今回でピンクゼリーも切れたので
    買い足そうかどうしようかな
    って考えてます😅

• 8月10日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

そうなのですねー!ピンクゼリー使用したタイミングは排卵日前何日くらいとってますか??
    排卵検査薬は慣れるまでに時間がかかりそうです💧

• 8月11日
  • Nina

Nina

排卵予定日2日前ぐらいまでは
    普通にやって
    それ以降をピンクゼリー
    使うようにしてます😂
    排卵日がしっかり分からないので💦

• 8月11日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

そうなのですね!!
    わたしもそんな感じにしようかなと思ってました。ピンクゼリーも乱用できないし笑
    排卵日の特定も不可能な気がしてきました😂
    命に失礼かもしれないですが、もはやゲーム感覚で!男の子だって可愛いし💓楽しみたいと思います😄いろいろ、ありがとうございました!

• 8月11日
mi_ko

ピンクゼリーと排卵検査薬、あっさり行為で病院には通わず生み分け試みました!
私も既に男の子が2人居て、
年齢もちちぷぷさんと同じ30代半ばです。
3人男の子でもそれが運命だし、可愛いに決まってる💕でも後悔はしたくないと思い自己流で産み分けしました。
私は排卵検査薬では陰性の日(生理周期と出産予定日から算出して排卵4、5日前)にピンクゼリー使用でかなりあっさり、その1回しかタイミング取れませんでした。
それでも妊娠してました!
今28週で女の子の予定です😊ちんちん隠してるかもですが😂
状況が似ていたので思わずコメントしてしまいました。
アドバイスではありません💦すみません…

• ちちぷぷ

ちちぷぷ

コメントありがとうございます!
    女の子ー!おめでとうございます💓うまくいく方はいくのですねー!いかない場合ももちろんありますが😄
    排卵4.5日前とは精子くんうんと頑張りましたねー!ピンクゼリー使用の初めての月で授かったのですか?
    排卵検査薬は排卵予定日何日前から測られていましたか?
    今月体調と排卵検査薬から予測すると3.4日はやく排卵したのでは?って気がします😂教えてよー!排卵まだかと思ってピンクゼリー使ってなかったわー😂って感じです笑

• 8月11日
mi_ko

4、5日前だったので今月は無理だと諦めいました😅
ピンクゼリー使用してはじめての月に授かりました🥰
排卵検査薬は排卵予定日の3日前から使って、完全陰性でしたがその日にタイミングとりました。次の日からうっすら陽性になり、強陽性になったのは排卵予定日の夜〜翌日朝まで、完全陰性になったのが排卵予定日の2日後夜でした。
私の場合は排卵が1、2日遅れたようで結果4、5日前のタイミングになりました。
排卵日の特定も難しいですし、まして2日前を狙うのはもう至難の技ですよね😭早まるなら教えて欲しいですよね😂
タイミング取る時はピンクゼリー使った方が後悔しないかなと思います✨私みたいに排卵日から遠くても授かるタイプも居るので💦

• ちちぷぷ

ちちぷぷ

すみません下に返信してしまいました。

• 8月11日
ちちぷぷ

そうですね、これからピンクゼリー使ってみるので、常に使ってみます。使うなら使う、使わないなら使わないとしないとピンクゼリーの効果もわかりませんね😂
ピンクゼリー使うと妊娠しやすいなんて声もありますよねー!
うまく授かるといいのですが、どうかな〜