※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

自分のおっちょこちょいさに嫌気がwww普段から結構おっちょこちょいとい…

自分のおっちょこちょいさに嫌気がwww

普段から結構おっちょこちょいというか、抜けてるのですが、今日なんと、母子手帳がなくなってることに気が付きました。
息子の小児科を予約しようと母子手帳ケースを見たら
「😦😦😦😦??え?母子手帳は???
えーーー?😱😱😱😱😱なんで!!?ない!!!!」
ってなって記憶を呼び覚まし、なんとファミマにありました。

原因は、育児休業の給付金を申請するために
近くのファミマで母子手帳をコピーして
コピー機に入れっぱなしで帰ってしまっていたみたいです

ほんとにこんなんでこれから大丈夫なのかと
安心したと同時に不安になりました😭😭💦

コメント