※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーナッツ
家族・旦那

男の人って寝かしつけの意味知らないのかな?🤷‍♀️寝かしつけをお願いして…

男の人って寝かしつけの意味知らないのかな?🤷‍♀️
寝かしつけをお願いしてお風呂に行くと自分が先に寝てるんですけど。オリンピックの野球観戦したいからって自由に見れるように息子のお風呂もワンオペでいれたのに。
赤ちゃんがなるべくはやく眠れるように立って抱っこしてトントンもしない。自分も横になって横に寝せておしゃぶりをくわえさせたりしてみるだけ。挙句の果てにウンチももりもりしてるのにそのまま。。。
母はなるべくはやく寝かせてあげたいからお布団に1人で寝かせてみても寝ない時は立ってトントンしたりウロウロしてみたり抱き方変えてみたり色々してるのに。
横に寝せて自分先に寝てるだけですか。💁‍♀️
期待するからイライラするってこの事なのねと実感。

コメント

れん

なんで男ってすぐ寝るんですかね!
泣き止ませ方も下手だししまいには夜泣きも起きないし本当腹立ちますよね😊

はじめてのママリ🔰

わかりますよー🌀とりあえず横にいればOKみたいな。横にいてケータイいじくってトントンさえもしない…寝かせる気あんのか?って感じですよね🥲

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    ほんとに‼️まさにそうです😭
    携帯の光を赤ちゃんは気になって見ちゃったり…
    ただでさえ目にも悪いのに。はぁ!?ってなります😭

    • 8月8日
ぽんぽん

すみません!!
想像できすぎて
笑っちゃいました😂笑笑。
めちゃくちゃ分かります😂
何で先寝ちゃうんでしょうね!!
もう、ルンザレスさんの
書き方がセンス良すぎて
その場面がめっちゃ
頭に浮かびました😂

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    そんなこと言ってもらえて嬉しいです😭✨
    もうイライラしすぎてほんとに誰かと共有したくて…😭

    • 8月8日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    うちも旦那がいつも先に
    寝るのでイライラしてます👿
    さりげなく足蹴ってやります😒

    • 8月8日
  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    共感できる人がいて良かったです😭
    良いですねそれ‼️笑
    真似させてもらいます😂

    • 8月8日