※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
住まい

夜は冷房つけっぱなしの方がいいんですか…?自分の部屋のエアコンは自動…

夜は冷房つけっぱなしの方がいいんですか…?
自分の部屋のエアコンは
自動 冷房 ドライ 暖房 の設定しかありません…
窓をあけても風通しはありません💭
日中も夜もエアコンつけていますが湿度は50-60を保つ持つにはしてます。(ニトリの時計に温度や湿度が乗ってる物で測ってる為本格的なのかはわかりませんが…)
加湿器などは置いていません。 アドバイスお願いします!

コメント

(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

早速の回答失礼します!
寝てる間も熱中症になるみたいなので、エアコンつけっぱにしてます💦

• み

つけっぱなしの方がいいんですね💭
    ありがとうございます!

• 8月8日

一日中つけっぱなしです!
冷房27度風量自動設定にしてます😊
7月上旬くらいまではエアコンつけずに窓を開けて寝ていたのですが風が生ぬるく夜中泣いて目を覚まして抱っこすると背中に熱がこもっていて暑く髪の毛も汗で張り付いてることがあったので冷房つけっぱなしに変えました😊
起きた時にちょっと寒いな〜と感じる時は温度をあげたりむすこが寝るまでは消したりしてます!

つけっぱなしです✨
消すとすぐ暑くなるので、、、子供が暑くて起きるし、私も汗だくだし😭
冷房27〜28℃設定で除湿機併用してます☺️
私自身窓開けて寝るのが嫌で、、、虫や防犯面が気になるので窓開けて寝たことないです💦