※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーぼう
ココロ・悩み

旦那の友達が子どものオムツ替えようとしたが、親が自分で替えてほしいと言っても無視。この行動についてどう思いますか?

愚痴話なので苦手な方はスルーで大丈夫です😅

今日は旦那の友達の実家に子ども連れて(旦那と息子2人で )遊びに行きましたが、夕方テレビ通話をしてきて子どもがちょうど💩をすると
なぜか旦那の友達が子どものリュックからオムツとおしりふきをとってきて「オムツ替えるよ〜」と旦那の友達が取り替えようとしてたので、旦那の友達のお母さんやお父さん等いましたが
「友達に替えさせるじゃなくて自分でかえてと」言ったのに
無視!
そんな旦那どう思いますか〜?

コメント

LA

えええええ!
私なら激怒もんですwww
ありえないです!
自分の子なんだから
ちゃんとやって!ってなりますよね💦💦

たーぼう

挙句の果てに帰ってこないので連絡したら泊まるかもとか言われ…
激怒しました!
帰ってくるなと笑

はじめてのママリ🔰

えー💦
自分の友達ならまだしも、旦那の友達にオムツ替えられるの嫌です😥
どうしても手が離せなくてとかならしょうがないけど、自分で世話しないなら連れて行かないでって言います。

たーぼう

電話言ってやりました!
自分見れないなら連れてくなと言うなって!
なんか父親なるしかくないというか