※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

UQ、楽天、BIGLOBEの格安スマホ、どれがオススメですか?ポイントも教えてください。

格安スマホのかた!

UQ、楽天、BIGLOBE
この3つならどれがオススメですか?
ポイントも教えてもらえると嬉しいです!

コメント

🐢🧡

私はUQ使ってます!安いし、通信も気にならず今のところ不便ないです!
楽天は、知り合いが大阪の都会に勤めてるけど通信繋がらないって言ってました🌪
他の人も楽天は通信悪いって言ってたので私もUQからポイント欲しさに楽天にしようかと思いましたがやめました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    楽天遅いんですねー💦
    大阪でも遅いなら、私はほんと田舎に住んでいるのでやばいかもしれません🙈

• 8月8日
ママリ

UQがおすすめです。
楽天、BIGLOBEは回線が遅いので
SNSやネットをよく利用されるのであればおすすめしません☺️
BIGLOBEはあまりメリットを感じませんが
回線速度を気にせず楽天市場をよく利用するのであれば楽天mobileが良いですね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むっちゃSNSやネットみます!あと子供にYouTubeみせてます!楽天で買い物もしないのでたしかにそれなら楽天は考えなくてもいいかもしれません!

• 8月8日
ままり

楽天モバイル使ってます🌷
色々見比べましたが、プラン的には最強だと思います。
私も夫も周りも遅い、繋がらないなどで不便に感じたことは全くないですけど、よく言われるので地域によるんですかね?
むしろどれだけ無制限で使っても速度制限はないですし安いので、個人的にはSNSや動画見る方におすすめですよ✨
ちなみに我が家の通信費は現在私夫共に0円です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家はほんと山を超えた田舎なので回線確かに不安です🙈💦
    とはいえほぼwifi下でしか携帯は触らないんですけどね!
    でも通信費0円ってすごい!!

• 8月8日