※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

旦那のお昼ご飯を作ったのに、その後にインスタントラーメン食べてまし…

旦那のお昼ご飯を作ったのに、その後にインスタントラーメン食べてました。
だったら最初からそれで良くない?私つくる必要あった?と思いますが、皆さんならどうおもいますか?

コメント

はじめてのママリ

インスタントラーメン食べても問題なし!!!

はじめてのママリ

え?だめでしょ!!!!!

まま

作ったのを食べずにインスタントラーメンたべたって事ですよね?🥺別にいいけど気分悪ってなりますし、夜ご飯に食べてねってなりますwで、夜はつくりません笑

はじめてのママリ

いいね。あるのにコメントすいません!

食べても問題なし!
ではないけど、、、
食べてもいいけど、

量が足りないとかなら、ご飯増やしたのに!!!て感じです。
インスタントが食べたかった!!とか言われたら、
え?だめでしょ!!派ですwなら最初からインスタントだけ食え!!!て感じですかね🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も同じ考えです!!!!
    毎回お昼ご飯の時そうなんですよ!!
    旦那に言うと足りないからと。本気でムカつきます。
    なんなんですかね笑

• 8月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

足りないから...ならご飯増やせば食べんね?て感じですよね!!
    多分聞いたら、この量でいいよ!とか言ってまたインスタント食うんだろ!!て感じですが🤣
    私はそれ続いたら、どーせインスタント食べるじゃん?て作らないと思います!!w

• 8月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります😭😭😭😭😭
    インスタント大好きだから別につくらんくてもいい!って感じですが私的にあまりインスタントを食べて欲しくないんですが、旦那が食べると言ったらもう作らないが1番なんですかね?

• 8月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の旦那もそーです😂
    ただ、じゃぁもー作らん!!て思うし本人も好きなら食べればって思いますが、やぱそれだけやと...なんかインスタントって私もあんまり食べて欲しくない派なのでww

それか、旦那も食べたいなら、せめて隔週とか、月1でインスタントの日にするから!とかそのレベルで私なら話しますかね😂
    我が家は日曜の朝は旦那の分作らずに、インスタントなりコンビニなり、好きなの食べて貰ってます😂

• 8月7日