※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザウルス
妊活

産み分けで婦人科に通いたい。タイミング法の指導を受けたいが、普通の婦人科でも可能か知りたい。男の子希望でサプリやゼリーも考えている。

産み分けで婦人科に通おうかと思っています。

排卵日を特定したいので、タイミング法のみの指導をしてもらいたいのですが
その場合産み分け相談をしてくれる病院を選んで行かないといけないでしょうか??💦

産み分けとかしてくれなさそうな普通の婦人科にかかる場合、
不妊治療とかじゃないのでタイミング法だけの指導はしてくれないでしょうか??💦

同じような経験がある方教えていただきたいです!😫

ちなみに男の子希望ですが、サプリとかゼリーとかは個人的にやろうと思っています!

コメント

riruru

質問の答えと合ってるか分かりませんが排卵日の特定をしてもらいたくて卵胞チェックはしてもらいに普通に近所の産婦人科に行きました。

• ザウルス

ザウルス

初診でかかった時に排卵日の特定してくださいって言ったんですか?😫
    特に理由とかは聞かれなかったですか?😭
    質問ばかりになってしまいすみません😭💦

• 8月7日
  • riruru

riruru

電話して排卵日の特定?卵胞チェック出来るか聞いてから行きました。
    生理から何日後に行けばいいのかも聞きました😊

• 8月7日