※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M &A's mom
子育て・グッズ

東京都台東区周辺でベビースイミングをされている方、月齢や詳細を知りたいです。情報が少なく困っています。

東京都台東区、またはその付近でベビースイミングをされてる方。いらっしゃいますか?
是非通わせたいのですが、月齢いくつから通えますか?ググってもあまり近所でやっているという情報も無くまた一件見つけたのですが詳しいことがわからないので困っています。

コメント

あき

都内ではないですが、だいたい生後半年からというジムが多いですよ。ホームページに掲載されてますよ。

• M &A's mom

M &A's mom

近所のところだと、1人座りが出来る様になったら…と
    明確な記載がなくて。ありがとうございます☺︎

• 8月7日
  • あき

あき

スイミングスクールのベビースイミングの月謝が安かったりします。

• 8月7日
  • M &A's mom

M &A's mom

そーなんですか?!
    もしかしてベビースイミングで調べるから全然ないのかも!
    まずスイミングスクールでベビースイミングやってるかどうか聞いてみます!姪っ子甥っ子が通ってる所が近所にあるので☺︎
    完全にベビースイミング=それ専用の施設
    て頭になってました(´ω`)笑

• 8月7日
  • あき

あき

スポーツジムだと6000円~です。うちはセントラルのベビースイミング通ってましたが、月7500円でした。建物も新しかったからきれいでした。スイミングスクールだと5000円未満です。古い施設だと4000円きるところもあります。掃除はされていても建物が古いといろいろ心配です。
    あと、レッスン可能月齢が生後半年ならプール入る季節もちょうどいいかもです。寒くなるとお子さんも体調をくずしますから。

• 8月7日