※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エアコンつけて寝てるんですが、妊娠してから異常に股汗だけびっしょり…

エアコンつけて寝てるんですが、妊娠してから異常に股汗だけびっしょりかきます😂😂
汚くてすみません😂

布団かぶって寝てるせいか、股だけぐっしょりでパンツもおりものシートもびっしゃりなり破水か!って何度もなりました😂

こんな方いますか?
もーほんとに妊娠してから地味にストレスです😂

コメント

きき

私も妊娠してから脇汗やばいです😂汗っかきになってしまったのと、脇は永久脱毛してるのも関係あるかもしれません😂

• きき

きき

すみません読み間違いです…💦脇じゃなくて股でしたね💦

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、とりあえず汗めちゃかきますよね😂😂

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

それ、ひょっとしたら尿漏れかもしれないですよ、、?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、妊娠する前から股汗はかいてて、、😂
    妊娠したらさらに付け根のところに汗たまって、めちゃかくんですよね😂

尿もれは、我慢すれば防げるので、汗ほんとにストレスで笑

• 8月7日
へも

外歩いてる時とかすごかったです🤣💦びしょびしょで帰ったらパンツ履き替えてました🤭笑

はじめてのママリ🔰

パンイチで長めの靴下を履いて寝るとかどうでしょうか😅
メディキュットみたいなやつとか。
なんか暑いなーっていうときズボン脱いで寝ちゃいます😂

あずき

分かります分かります!
私もです😂😂
体にも汗をかきますが、股だけ異様な汗のかき方で、何度も心配になりました😭
エアコンつけてるのに、なぜそこだけ汗!?ってなりますよね😂

まま

私も妊娠中、椅子に少し座るだけでお尻から太ももにかけてびっしょりでした💦