※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

おくるみをさせてよかった!等の利点や感想をお願い申し上げます🌟😄1歳未…

おくるみをさせてよかった!等の利点や感想をお願い申し上げます🌟😄

1歳未満の赤ちゃんはがねんねする時、おくるみってしたほうが良いでしょうか、、?上の子は全くしませんでした。。今思えば凄く寝付きが悪かったです。すぐ起きるし。。

雑誌などでおくるみをした方が寝付きが早い、長時間寝てくれる、、等書かれていたので、準備しておくべきか悩んでいます。

コメント

優しい麦茶

今回おくるみで包もうとしましたが、脚の力が強すぎて巻けませんでした😂

はじめてのママリ

私の娘は寝返りをするようになるまでずっとおくるみしてました(^^)
よく寝てくれた気がします!😳