※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

アマプラ会員の方でまだ観ていない方は今すぐ【オッドタクシー】ご覧に…

アマプラ会員の方でまだ観ていない方は今すぐ【オッドタクシー】ご覧になってください!!!!!
よくできすぎていて、無駄な描写がひとつもない作品。
見事な伏線回収。YouTubeでオーディオドラマとして配信されているものと合わせて観ると鳥肌がたちます!!!
とにかく面白すぎてどハマりしました!!!
一度だけではこの面白さは絶対にわからないので、ストーリーを理解したところで、2回目は細部まで観てください!
ネットで考察ネタバレなんかを検索すると、見落としていたりハテナ?だったところもわかってスッキリして、ほんっとに楽しめました🤗

コメント

deleted user

最後ゾッとしますよね!!
なかなか面白いアニメでした😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゾッとしますよね🤭
    ボールペンの行き来もほんと面白いです!
    そして最後のそれぞれ突っ込む描写は感動さえしました😂
    ズーデンの田中と和田垣がどのような接点があるのかアニメではわからなかったのですが、漫画だとそこも描かれているようで、調べたらスッキリしました〜!😊

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    プルメリアさんがおっしゃってたので今YouTubeでオーディオドラマ全部聴いてきたんですが、またまたゾッとしました😂


    確かにそこの2人の接点よくわからなかったので私もちょっと調べてきます!!!笑

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!嬉しいです🤣♡
    オーディオドラマ聴いて本編見てってやると、本編では描かれていない所でボールペンが動いていて、持ち主が変わっているのがなんとも細かくて面白いです!
    最後はすでにタエ子ママがやられているとは思っていなかったので恐怖です!!💦

    調べてみて下さい🤣😂
    語れて嬉しいです!!

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

それは大変ですね🥺ドラマみてるどころじゃないですね😳🙉

検索してprimeじゃなかった時ショックです🥲
まぁ確かに見る時間もたらふくあるわけじゃないしこのままでもいいかもです🥸💡笑

アニメの恋愛ものとかはほとんどみないんですけど、ジャンプ系はみたらはまるものが多くてみちゃいます🥰出てくる男性陣がかっこよくて、フィクションなのにキュンとします😍💕💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんっとに毎日眠くておかしくなりそうですよ😅

    そうなんですね!!
    今、眠い目擦りながらドクターストーンと進撃の巨人の冒頭を観て、とりあえず進撃を進めてみようかと一話をまるっと観たら面白くて2話目が観たくなってます😆
    娘の授乳でいったん中断してますが😅💦
    推しが観ていくと自然と出てくるのですね!😊✨

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    眠いと頭おかしくなりますよね😭昨夜、携帯の警報なりっぱなしで寝れなくて風の音も怖くて早く起きました😭😭

    早速見てもらったんですね🥰💕最初から結構引き込まれますよね、さすがヒット作です💘
    睡眠とりつつみてくださいね🥺

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと人格かわります💦💦😂
    そうだったんですか?!
    それは怖い思いされましたね😭

    ほんと、これは掴み大成功のヒット作になるなぁと実感したところです♡
    オススメありがとうございました😊✨
    またもしお時間がありましたら、息抜き程度にやりとりしていただけませんか?♡😊

    イライラが募る日々、とても気分転換させていただきました🙏💗

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家飛ぶかと思いました😭

    ぜひまた、進撃見た感想教えてください〜🤩グッドアンサーもありがとうございます♪

    息抜きしつつ楽しみましょー🤩💕

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何事もなく安心ですね😭💦

    楽しくやりとりさせていただけたので、お礼の気持ちで押させていただきました🙏💗

    今日も2人とも昼寝をしなくて母はへばっていますが、、、笑😅
    息抜きしながら頑張りましょう❗️
    毎日お疲れ様です☺️

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

カポエイラ習いたくなってYouTubeみてました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃわかります!!
    カポエイラ調べたら本当にあんな感じで笑いました🤣
    ヤノもなんともクセのある感じで可愛いです😂♡

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も2回見て、オーディオも聴いて興奮しててそれを旦那が冷めた目でみてました!笑
    面白いのに!😂

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそれです!!
    旦那に勧めても全くみてくれなくて、なんで?!って感じです😭
    面白すぎるのに!!!

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那リベンジャーズ派で喧嘩が好きらしくて笑
    オッドタクシーのほほんとしてる絵ぽいからなのか見ません😂
    第二期がありますかね??

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね🤣🤣
    絵のタッチはたしかにほのぼのしているし、私もとっかかりはどちらかというと苦手な感じだったのですが😂
    普段アニメもほぼ観ないので💧
    第二期あったら、最高に喜びます!!笑

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽しく見てたらすぐ終わっちゃったので次が恋しいし、またアニメ作ってもらいたいですね🥰グッズとかありそうだし、あったらちょっとほしいです、笑

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さくさく観れますよね☺️♡
    本当、小戸川と白石の今後にも注目したいです♫笑
    グッズあるんですかね?☺️
    それぞれのキャラがたってるから、絶妙にみんな可愛いですよね✨✨

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    白石じゃなく白川でした😅💦

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

調べてみたらキーホルダーとかありました💕LINEスタンプもありました😙
ほかに見てるアマプラのとかありますか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も調べていました🤣💓💓💓
    このキーホルダー可愛いー😍💕
    コレクションとして欲しいです!笑
    つけるのはちょっと抵抗ありますが🤣

    最近唯一観ていたのがオッドタクシーだったので💦
    過去にハマったのはほんと全然ジャンル違いますけど、、、

    •きのう何食べた?
    •セトウツミ
    •フォーカス
    •エスター
    •スペック
    •愛していると言ってくれ
    •人魚の眠る家
    •マスカレードホテル
    •SEX AND the CITY
    •殺人者の記憶方
    •鍵泥棒のメソッド
    •トリック
    •バングオーバー
    •ライアーゲーム
    •麒麟の翼
    •カメラを止めるな
    •分身
    •見えない目撃者
    •君に届け

    楽しいのがたくさんありました♡
    大まかに思い出してもこんな感じで、ほんとその時に目にとまったものや前から気になっていたものをテキトーにみている感じです!笑

    逆にオススメ聞きたいです!!

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下に返信してしまいました🥲

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

可愛いですよねー😍私もキャラものはつけないので買って満足します🙄笑

こんなにたくさんありがとうございます♪思い出してかけるのなんてすごい!私五個くらいしか思い出せないかも😅
東野圭吾すきですか??
私小説で読むんですけど面白いですよね😳マスカレードナイトがもうすぐ公開?かなんかで本面白かったです😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きのうなにたべた?も最近みて、あのゆるい感じがたまんなくおもしろかったです😍なんでテレビ放送で見なかったのかと後悔です😃

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    買って満足、とてもわかります🤭⭐️笑

    マスカレードナイト気になっていました!!!
    キムタク好きじゃないけどホテルがほんと面白かったので✨
    東野圭吾好きです❣️❣️
    私も本が好きでよく買っていたのですが、子どもができてからめっきり読まなくなりました💦
    湊かなえもよく集めました☺️

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もテレビではみられなかったです💦
    西島さんの猛烈ファンなので、あのドラマは本当に好きです💓💓💓💓💓
    久々にまた見返したいな〜なんて思っています💓

    オレンジデイズと愛していると言ってくれはすごく似ていて、どちらも聴覚障害のお話ですが、若かりしトヨエツがめっっっっっちゃ良いです💓💓💓

    あとは定番のどんでん返し系で、メメントを観たりもしました😊

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もキムタク好きじゃないです🤣笑
    演技してる感が嫌で本が好きなんですが映画は面白かったてす😅
    子供いたらなかなか読めないですよね🥲うちの母が湊かなえさんおすすめしてて面白いんですね💡未読の本たち終わったら買います💕

    西島さん好きなんですね🥰私も竹野内豊すきで...義母と娘のブルースもアマプラあったとき涙涙で見ました😭🤣

    トヨエツやばい〜、今調べたら写真かっこよすぎる💕💕色系ダダ漏れですね😍いっぱいみたい作品でてきて嬉しいです😍

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!😂演技くさいんですよね笑
    映画自体はとっても面白いですよね!!

    お母様もお好きなんですか😊
    とにかく読みやすいのでサクサク読めるのが特徴です湊さんは✨
    ドラマ化しているものも多いですし😊🤭💓

    竹野内さんも良すぎますよね😭♡
    ほんとかっこいい。
    義母と娘のブルース観たことないのですが、泣ける話なんですね🥲⭐️
    みたいな〜〜〜!

    ですよね!!とにかくダボっとしたゆるファッションと、手話する手指が長くてセクシーすぎます😍!!!
    言葉がない分、表情の演技が抜群で、ストーリーなんかよりトヨエツを拝むような気持ちで観ました🤣

    たくさんお話しできてとっても楽しいです!
    ありがとうございます😭♡

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    来月の映画も見たいけど、映画たかいしなーと少し躊躇してます🤣

    読みやすいのいいですね🥺頭かしこいほうじゃないので読みやすい作者好きです🙄💕母に借りようかな!

    竹野内さんはたびたびドラマ中で声だけでてくるんですが、もう優しくてとろけます😍笑またアマプラ登場したらぜひ!!

    トヨエツいまでもかっこいいのに若い頃なんてひゃーですね🤣早く見たい〜!なかなか日中子供いて堂々と見れないのが悲しい😭

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高いですよね😭💦
    しかもそんな時間もとれない💦😂

    お時間や余裕のある時、是非!語り口調が多いので、すぐ読めます✨

    あの響く声は確実に癒されますね〜😚💓💓💓
    アマプラ再登場期待します✨

    ほんとにひゃーーー💓って感じです💓
    連絡手段のなかった昔だからこそのすれ違いも多くてなんだか、すごく切なくなったりきゅんきゅんしたり、今の時代では絶対できない恋愛をしていて羨ましい感じです😆
    子どもが寝た瞬間から観てました🤣

    他にもおすすめあったらまたぜひ教えて下さい❣️❣️❣️

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高いし時間もないしでテレビ登場するとき待ちます🙄

    昔のドラマって今と違ってなんか良いですよね💕こないだ古畑任三郎はじめてみて、面白いじゃんってはまりました💡松嶋菜々子でてたんですけど綺麗でうっとりです💕

    アニメ枠でのおすすめですが、Dr.ストーンは見るたびにわくわくしてフィクションなのにリアルな感じであっという間にシーズン2まで観ました🥰
    あと定番ですが進撃の巨人なんかはハマりすぎて自分の推しが辛くなる状況が嫌でシーズン4の途中から見れてません😂見たいのに見れない😩

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります〜😅❗️

    そうそう、昔ならではがとても良いです✨
    古畑任三郎楽しいですよね!!
    普通に面白くて私もたまにテレビで観てました❣️笑
    松嶋菜々子はほんと変わらず綺麗ですよね⭐️

    ドクターストーン!
    観てみたいです✨✨✨
    進撃の巨人って面白いんですか?😊
    あまり詳しくないのですが、いろいろと価値観が合いそうな方からのオススメ、一気に興味が出ました〜♡‼︎

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    アマプラでは古畑なかったので出てくれたらみたいです😌
    田村正和さんの若い頃もなかなかのイケメンでした😘

    進撃は去年まではなんか敬遠してたんです。あんなにヒットしてたのにみてなかったんですが、1話見始めたら止まらなくなって旦那にも勧めて最初はみてくれなかったんですけど、みたらハマってました😂💕絵の綺麗さと作者の諫山さんの伏線回収というかとにかく1話1話にまったくの無駄がないです🥸

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、でもこんな期待させてそんな面白くなかった時悪いので私のおすすめたちは気軽に見てほしいです😂

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりました💦
    すみません!💦

    古畑はあがってないんですね〜😇
    私もふるーい映像をテレビで観ました笑笑

    そうだったのですね😊
    すごい騒がれている時って私もあまりミーハーのようにがっつかないので、教えていただけたのも何かのご縁、絶対観てみようと思います♡♡♡🤗✨
    ありがとうございます!!

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ、気にしないでください😌

    アマプラこれがあったらいいのにーってやつのない率私的に高くて、別のが良いのかなと思ったりするんですが、他のとかも入ってますか??

    いや、わかります😂鬼滅とかもしばらく経ってからみました!笑
    呪術廻船とかも結局みて、もっと早く観ればよかったーってなりました😂笑
    誰かに勧めて貰うのっていいですよね💕

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下の子がほんっとに寝なくて15分とかで起きるんです😂

    わかります!
    私も検索するとなかったりして、残念に思っています😇🎬
    他のものは今のところ入っていないです!
    旦那がprime会員で、家族のやつで私も観れているので🤣💧
    もう少し自分時間がエンジョイできるようになったら幅を広げてもいいかな〜なんて思ったり思わなかったり…笑

    同じ感じですね😆♬
    呪術廻舟も面白いんですね😊🤭
    あまりほんとアニメに詳しくないので、オススメ嬉しいです〜!!
    これから、教えていただいた中の何か一つ観てみようと思います😍

    • 8月8日