※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天ポイントを楽天証券の投信積立で利用している方、iSPEEDで確認できますか?どこで確認できるか教えてください。楽天ポイントクラブで投信積立ポイント利用を確認したいけど方法が分からないです。

楽天ポイントを、楽天証券の投信積立でのポイント利用にしている方いますか?

iSPEEDで確認できたりしますか?
どこを見たら確認できるのか教えてください。

少し前にポイントを運用したいなと思い設定したのですがどうやって見るのかわかりません😂

楽天ポイントクラブを見たら「投信積立でのポイント利用」となってちょこちょこポイントが引かれているのですが、今何ポイントになっているのか気になっています。

コメント

はじめてのママリ

利用しています。
家族がポイントで、私がクレカ決済で購入しています。

証券会社のポイント利用は現金と一緒です。
いくら増えたとか何ポイントになっているとかいった物ではありません。

今まで使った分が現金として、使った事になっています。
同じ銘柄にしか投資していないのなら、いくら増えてるのか多少分かるくらいです。

楽天証券のクレカ払いなら、楽天のポイント払いにした方がお得な使い方かなと思いますよ。

みんてぃ

書かれてるのはポイント投資で、ポイントでし払うものですね。
ポイントがいくらになったか?というのは、ポイント運用という別のサービスと混同されてると思います。

• みんてぃ

みんてぃ

あ、ポイント運用と書かれてましたね。
    それは積立で投信を買うのとは全く別のものですよー

• 8月7日