※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

親友が秋に結婚式を挙げます👰‍♀️自宅から近い場所なので参加予定ですが…

親友が秋に結婚式を挙げます👰‍♀️
自宅から近い場所なので参加予定ですが何か
サプライズをしたいなあと思っています。
本当は昨年結婚式でしたが、コロナで延期して
今年は悩んで参加できる人だけでやることに
したそうです^^
色んな人からメッセージカードを集めて
アルバムを作ろうかなと思いましたがコロナ禍
なのでなかなか会えずで。。

こんなサプライズしたよ!とかこんなの
あるよー!とかあったら教えてください🙇‍♀️♡

コメント

♡YU-KI♡

娘の保育園の担任の先生が結婚式挙げた時に、園児達から
メッセージボード(画用紙程度の大きさに結婚おめでとうの言葉を書いて)を持ちながら写真を集めて、思い出の曲に合わせてビデオレターにしてプレゼントしました😊

語彙力なくてすいません😖🙇💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    遅くなりました😭
    保育士してましたが、そんなのもらったら絶対泣きます!!!!笑
    素敵な先生だったんですね💕

    コロナ禍でもできそうなので友人と相談してやりたいなと思いました!

    • 8月10日