※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

義母が泊まりに来ます…義母とは関係も悪くないし、ワクチン接種終わって…

義母が泊まりに来ます…

義母とは関係も悪くないし、ワクチン接種終わってるしそれはいいんですけど、
義母と同居してる義弟の奥さんがすっっっっごく料理上手なんです。
かたや私はどっちかというと仕事のほうが好きで、今は育休中なんで家事もなんとかやってますが
食事はだいたい一汁一菜あればいーや!上出来上出来!みたいなタイプです。。。
ご飯どうしよー!!!誰か助けてー!!!😭😭😭っていう気持ちになってます😂
夫は「別にいつもどおりでいいんじゃない?」って言うけど😂

コメント

にこママ

うちも義母と同居してる義理姉が栄養士さんでバランスの取れた夕飯作ってるようで、うちに招待した時はすごいプレッシャーでした😂
オードブル買って終わらせましたよ笑笑

• はる

はる

プレッシャーすごいですよね😂
    義母がご飯作ってくれるみたいです。絶対家事苦手なのバレてる〜😂😂😂

• 8月7日
ひま

私なら美味しいお店のご飯をテイクアウトします🥡💓

• はる

はる

義母がご飯作ってくれるというので甘えることになりました😂

• 8月7日