※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

最近韓国の人にハマってます🥰私は30歳ですがメイクは少し濃いめです。自…

最近韓国の人にハマってます🥰
私は30歳ですがメイクは少し濃いめです。
自分的には青ピンクのような色が似合うと思ってますが、韓国の方のような赤いリップつけてみたいです🥺
プチプラでいいので落ちにくいもの知ってたら教えてください💦

唇の色が無さすぎて…でもマスク生活でリップもったいないと思っちゃうのですがメイク好きです🤣
皆さんはリップもしますか?

コメント

m

リップ大好きです💄
外出る時はどうせ見えないのにメイク中は血色無さすぎてついつい塗っちゃいます🤣(笑)
マスクの時はティント塗ってティッシュオフしてを2.3回繰り返したら落ちにくいですよー💡