※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後、体温調節がうまくできず、寒気がすることがあります。エアコンの部屋で温度変化に敏感になることも。体調不良の方いますか?

妊娠してから、体温調節ができないのか熱も風邪もひいてなあのに、寒気がしたりします😭
あついー!ってなってエアコンつけたと思ったら、寒気きて風邪みたいになったり、、
ホルモン崩れまくって体温調節できないんですかね?🥲🥲

ずっとエアコンの部屋にいて、あつい!さむい!を繰り返してます🥲
寒気あった方いますか?😂

コメント

さてら

寒いのも暑いのもありました😅
エアコンをピッピピッピしてました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    地味にこの感じがしんどくて笑
    寒気すると、え?風邪か?って焦ります😂😂

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

毎日あつい!寒い!繰り返してます😂

就寝時はエアコン27℃
4時間タイマーかけて
+アイス枕使うとぐっすり眠れます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    地味にこの感じしんどいです🥲
    寒気すると、まさか風邪引いた?て焦りまくります笑

    私エアコン23度にしちゃってます笑

    • 8月7日
あーじょ

わかります!
私1人家で暑い暑い言ってます😵
クーラーかけて私の前に扇風機置いて独占してます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    暑いですよね😭😭
    汗ぐっしょりなったりします笑

    • 8月7日