※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30になりましたがカラコンやめられません🥲やめる気もないのですが、して…

30になりましたがカラコンやめられません🥲
やめる気もないのですが、してる方いますか?
私はメイクしないと一重だし裸眼だと黒目が小さく見えて、顔が全然違うとよく言われます😅

どちらかと言うとグレーよりのカラコンが似合うと言われます。見た目もスポーティー系だからか年齢より下に見られます。
本当は裸眼に近いものをすれば年相応なのでしょうが、旦那にもなぜかグレーや色のついた方が似合うと言われます。
私もそうゆうのが好き。
自分の好きなものすれば良いと思うよと言われました。

30代のカラコンでナチュラルすぎないものありますか?
使ったことないですがこのくらいのものが好きです!

コメント

ぶんまる

35歳ですが、カラコンしてます!
画像のカラコン、ダークモカの14.5mmつけてます😄
わたしは黒目も小さく重めの奥二重で左右差もあるので、ナチュラルのやつ付けると顔が怖いです😭

また、最近はマツエクが主流ですが、つけても片方下がってしまうし、つけまの方がまぶたがいい感じになるのでやめられません💦
古い人と思われてるんだろーなと思ってます😢