※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう
家事・料理

洗濯しても柔軟剤が香りません。柔軟剤はランドリンです。分量通り、洗…

洗濯しても柔軟剤が香りません。柔軟剤はランドリンです。分量通り、洗剤と柔軟剤を最初に洗濯機にセットしてそのまま放置ですが💧何が原因でしょうか😭ゴミも溜まってませんでした。洗濯物を匂い嗅ぐのが癖になりつつ嫌です😵😵😵笑

コメント

ドラム式ですか?うちもドラム式ですが全く柔軟剤の香り残りません。。答えじゃなくてすみません💦💦

• みゆう

みゆう

ドラム式では無いのですが😭なんでですかね〜柔軟剤の意味ないですよね🙄

• 8月7日

匂いに慣れてしまってるとかですかね🧐?
ずっと同じの使ってたら匂いが薄れてる感はあります🥺

• みゆう

みゆう

実際匂いついてたりするんですかね?😭笑
    主様は洗剤と柔軟剤のみ使ってますか??

• 8月7日

退会ユーザー

わりと周りには匂ってたりしますよね😂
    私はそれプラス気分で香りビーズ足してます♪

• 8月7日
  • みゆう

みゆう

香りビーズ気になってましたが、効果ありますか??使ってみようと思います😻

• 8月7日
ゆゆ

外に干すと、匂いが薄れてるな〜と思って、浴室乾燥や室内干しにすると匂い残ってました🥲もう既にされていたらすみません💦
香りビーズいれるとやっぱり匂い残ります!!!

• みゆう

みゆう

香りビーズ気になってました!試してみようと思います🥺✨

• 8月7日