※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

フルタイムで働いて夜バイトなど掛け持ちしてる方いますか?平日8:30~173…

フルタイムで働いて夜バイトなど掛け持ちしてる方いますか?
平日8:30~1730のフルタイムの後、
週3で20:30~24:30までバイトしてます。

仕事始める前からバイトしていて
人少ないし慣れれば辛くないかなと思ってバイト辞めずにフルタイムの仕事に切り替えましたがなかなかキツイです😵‍💫笑
もう少ししたら慣れるかな〜?と思ってますが
かけ持ちしてる方、慣れてもきついですか?

家事も疎かになりがちで、帰ってきたら部屋ごちゃ〜って日も少なくないですしご飯も品数減りました。
旦那のお弁当も作らない日のほうが増えました😖
旦那はそんな働いてたら仕方ないよって感じでお弁当もおかずを作っておけば自分で詰めて持っていきますし、お皿も俺やっとくから置いといて〜と言って私がバイトしている間にやってくれてたり(そのままの事も全然ある笑)お風呂も寝かしつけもしてくれます!

旦那の負担も大きいだろうし、子供との時間も減るし何より私に余裕がなくなります!

でも、月+4万ちょっとは大きいなと思って辞められずにいます。全額子供貯金に回してます

仕事かけ持ちしてる方の1日のスケジュールとか、妥協ポイントとか教えて欲しいです!🙇‍♀️

コメント