※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Amazonのベビーレジストリ出産準備BOXって大体何日くらいで再入荷するん…

Amazonのベビーレジストリ出産準備BOXって大体何日くらいで再入荷するんですかね💦😂?
なかなか700円分購入する機会がなくてようやく買い物をして申し込もうと思ったら品切れで😇💦

コメント

mamari

私の時は2週間ほど待ちました🥲
毎日Amazon開いて見てました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間も、、😂?!笑
    私も毎日覗いているんですがずっと品切れのままで😇
    今月臨月入っちゃうのでもっと早く申し込みしとけばよかったです😅

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

最近だと、8/2に見た時に在庫しばらくありましたよー
いつから入荷してたのかは分からないですが😅
お!あるじゃんと思ってアマプラ体験入ったんですが、700円分発送されるまでは無料クーポン出ないんですね💦
ちょくちょく買い物してたのに、早くベビーレジストリ登録しておけば良かったです😂
内容が少なくなったとはいえ、受け取ってみたいですよね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!新生児のおむつサンプルが多いみたいなので、できれば2〜3週間くらいでは入荷してて欲しいです😂私もずっとプライム会員で買い物もしてたのに、レジストリの仕組みよく分かってなくて後回しにしてたら遅くなっちゃいました😅💦絵本とかもあるみたいなので欲しいですよね😊

• 8月7日
ひーちゃん

今日見たら入荷してて購入できましたよー!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😆☀️教えていただきありがとうございます!!💓💓😊

• 8月31日