※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃららん
妊活

8/1が生理予定日でこなかったが、8/5に出血あり。8/6は出血少なく、夜から朝まで出血なし。流産かストレスで生理変化?次の排卵日も影響ありますか?

8/1が生理予定日でこなかったので期待してましたが、8/5に生理1日目くらいの出血がありました。
8/6は2日目なのに午後からはほぼ出血なしで、夜から朝までも全く血がついてませんでした。
もしかして超初期の流産で、出血したんですかね?
それか期待しすぎたストレスで生理が変になった🤔?
この場合、次の排卵日も狂いますよね...

コメント

まい

検査薬しましたか?
陰性だとしたら化学流産、陽性なら妊娠による出血かなと思います💦

  • ちゃららん

    ちゃららん

    生理予定日に排卵検査薬でうすーく陽性で、出血があって生理かな?と思った日に妊娠検査薬で陰性でした😥
    普通の1日目くらい出血しましたが、いつもの生理とは血の質が違う感じがするのでやっぱり明日また検査薬してみようと思います

    • 8月7日