※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KY
家族・旦那

イライラする旦那がコロナで困ってる兄に仕送りしたいと10万ないかと言…

イライラする
愚痴聞いてください

旦那がコロナで困ってる兄に
仕送りしたいと10万ないかと言われました

ならいいわ!誰かに借りるで!って。
なんで誰かに借りてまで
仕送りしなきゃいけないんでしょー
その時点で、は?大丈夫か?って感じです。
困ってるとはいえこっちもキツキツですし
私からしたら、なんでそこまでしなきゃ
いけないのって感じです。
こっちが困ってる時になにもしないくせに。
裕福な家庭なら分かりますよ。
毎月貯金崩して生活してるのに
またお前は誰かにかりて借金増やすのか?って感じです。
てかまず、弟に頼る前に親に頼れよって感じなんです

コメント

はじめてのママリ🔰

ごもっともです!旦那様がおかしいです🤣🤣頭大丈夫?ってなりますね(笑)

  • KY

    KY

    ですよね。
    それで私が怒ったら
    旦那逆ギレで。
    意味がわからないんですけど。ほんとw

    • 8月6日
  • KY

    KY

    返してくれるならまだ
    100歩譲っていいけど
    あげるってなると無理ですよね。

    • 8月6日
ゆこゆこ

ごめんなさい私も、は?あほなのか?て思いました、、
人に借りてまで兄に仕送り?
いや兄が直接誰かに借りればいいやん。(うち以外から)
なんでうちが借金するの?ってなります😑

  • KY

    KY

    ごもっともです。
    なんでこちらが借金してまで
    借りなきゃいけないのって感じですよね。

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

妻子持ちの弟に頼る兄も兄だし、それで借金してまで10万出そうとする旦那も旦那だし、兄弟揃って頭沸いてんのか?ってなりますよねそりゃ。

義両親に相談してみてはどうでしょうか?

  • KY

    KY

    ですよね。

    夫のお母さんも
    お金ないらしてく
    二万しか仕送りしてないみたいです。
    お金ないから仕送りして
    って毎日その電話ばかりで
    ほんとストレスたまります。

    • 8月6日