※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

年少さんと2歳の子供がいたら公園のじゃぶじゃぶ池で遊ぶのはダメなん…

年少さんと2歳の子供がいたら公園のじゃぶじゃぶ池で遊ぶのはダメなんでしょうか?
実母なんですが、心配してるんだなというのはわかります。

でも、下の子がまだ1歳前くらいかな?前向き抱っこしたら、なんで前向き?コロナにかかりやすくなるから普通に抱っこしなさい。

公園に行けば熱中症になる。じゃぶじゃぶ池に行けば、パパもいたんだよね?。
仕事だよって言うと、えっ危ないじゃん。ってあーだこーだ。水族館に行けばコロナコロナ。
んじゃ、どこに行けと?家にこもってろと?
4歳と2歳の子供いて、夏休みずっと家にいろと?
出かけるのはパパがいるときだけにしろと?

わたしが気にしなすぎなんですかね、みなさん旦那さんがいない時にどこまでお出かけしてますか?🤷‍♀️

コメント

みきママ

旦那が居ない時の方が出掛けます😅
うちは逆で、家に居ないで外に行きなさいです😂
じゃぶじゃぶ池に、図書館、イベントがあれば連れて行きなさい。と言われます😅

ママリ

なんか言わないと気がすまないタイプのお母さんですかね😅
うるさいなーと思うので、私ならなにも報告しないです。笑

私は家にこもってますけど、1歳児だからこもれるんだろうなと思ってます😅
年少さんいて、公園も行けないのはかなりしんどいですよね💦
水分補給して、時間決めて、人混みさえさければいいと思いますよ〜!

はじめてのママリ🔰

4歳と0歳連れて海も行きますし、じゃぶじゃぶ池も行きます😂4歳は目の届く範囲で何か困ったことがあれば私のそばにきますし、0歳は肌は離さないでいます💦
子供の体力を消耗させるのは本当に大変ですよね😢でも心配ばかりしていたら本当にどこにも行けないので、私なら無視します(笑)

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!無理ですよね🤢
もう写真送ってあげるのやめようと思います🙄