※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emom
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘がキーキーキャーキャー奇声を出し、楽しそうに笑っているが、泣く代わりに声を出すことも。成長の一環で特に問題はないと思われる。

生後3ヶ月の娘、最近キーキーキャーキャー奇声を発します😳
かなりのボリュームです💦

笑いながら楽しそうにキャーキャー言ってるときが多いんですが、、、
あまりにもキーキーキャーキャー言うので、、泣きたいのに泣けないのかな?とか、心配になってます😅泣く時は泣くんですが、泣く代わりにキーキーキャーキャー声を出すのかなぁ?と、、

なんかストレスたまってるの?ってくらい雄叫びをあげます、、😅

あと10日ほどで4ヶ月を迎える娘ですが、、
特に問題があるわけじゃなく、成長と思って良いのでしょうか😅

あんりギャーギャー泣く子ではありません。

コメント

うちの子も
その時期から声を出して遊ぶようになりました😊成長するにつれて更に声おっきくなってきますよー!笑

• emom

emom

ありがとうございます💕一年違いの友達の子どもの泣き声を聞いて、我が子の泣き声なんて大したことないな、まだまだ可愛いもんだ、、と、思ったのを思いました笑

• 8月7日
ma

声を出して楽しんでるんだと思います😊✨

• emom

emom

ありがとございますございます😊やっぱりそうなんですかね😌得意気にやってます笑

• 8月7日
はち

声が出るのが面白くてやってるんだと思います😄
未だにやられますよ😂

• emom

emom

ありがとうございます😊色んな声出して楽しんでるんですね、きっと🥰声枯れるんじゃないかってくらい出してます笑

• 8月7日

下の子がまさにそうです!
自分の声に楽しんでるのかわざと?ニヤニヤしながらやってます。笑
突然やり始めたので何だ何だ?って感じで上の子と笑ってます!

普段滅多に泣きませんが、毎朝その声に起こされます。笑

うちも9日でで4ヶ月になるので、成長だと思いますよ😊

• emom

emom

ありがとうございます😊
    同じく!あまり泣く子ではないですが、朝は雄叫びで起こされます🤣

• 8月7日
真鞠

めーっちゃ叫ぶ時期ありました😂そう言えば最近叫ばないです🤔一時はうるさすぎてここで助けを求めたぐらいです💦笑

楽しそうな時もあれば、のど自慢のごとく真顔で顔真っ赤にして自己新記録出そうとしてたり😂

• emom

emom

ありがとございますございます!
    分かります!!笑 めちゃめちゃ楽しそうな時と、真顔なときありますよね🤣🤣

• 8月7日
まま

うちの子も最近になって叫び声が変わりました笑
空腹時だけ泣く子で普段そんな声も出しませんでした。
新しい発声練習してるんだぐらいに思ってます。

• emom

emom

ありがとうございます☺️
    発声練習🤣うちの子もあんまり泣かないのに、あまりにも大きい声を出すのでビックリしてしまいました笑

• 8月7日
  • まま

まま

ビックリしますよね笑
    今日奇声あげてる時の動画撮って子供と一緒に見たら、笑ってましたよ🤣

• 8月7日