※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
お金・保険

旦那さんの月のお小遣いはいくらですか??毎日のお昼代と2日に1回買うタバコ代を入れるとしたらいくら渡しますか??

旦那さんの月のお小遣いはいくらですか??
毎日のお昼代と2日に1回買うタバコ代を入れるとしたらいくら渡しますか??

コメント

きのぴー

うちは月3万ですね☻

• さとこ

さとこ

参考にさせていただきます
    *\(^o^)/*

• 9月22日
Rmama

月3万渡しています♪

• さとこ

さとこ

3万くらいが多いみたいですねー。。。(^_^)

• 9月22日
mako0829

うちはお昼代、タバコ、美容院、洋服などすべて込みで3万です。

• さとこ

さとこ

全て込みで3万ですか!!旦那さんやりくり上手ですね!
    うちはすぐ使うので本当悩んでます。パチンコに何万も使われてました。。はぁ。

• 9月22日
  • mako0829

mako0829

平日は仕事、休日は子どもと過ごすで、そんなに使うところがないようです。(笑)
    パチンコは子ども生まれる前は行っていましたが、行かなくなりましたね。

• 9月22日
ゆ〜たん

お昼代込みなら3万ですね。
うちはお昼代別で2万です?

• さとこ

さとこ

3万で充分ですよね。なんかお昼いいもの食べたりしてるらしくて。。ワンコイン位でおさめてほしいです。

• 9月22日
うーたんママ

お昼はお弁当、美容院、服などは別で、3万渡してます
ガソリン代だけで3万かかるので、旦那にかかるお金は多いです(´・ω・`)

• さとこ

さとこ

ガソリンお金かかってるんですね。ガソリンも大変ですよね。。3万の方が多かったのでうちも三万にしようかな。。。悩みます

• 9月22日
リおママ

うちはお昼、美容院込で3万円です。多いと思ってたけど、妥当なんですかね??
ちなみに、携帯二台持ちで30000です。だからお小遣い減らしたいのに。。(¯―¯٥)

• さとこ

さとこ

3万円の方多いみたいですよね。。昨日話し合い、35,000円になりました笑。。。
    携帯大きいですねー…>_<…

• 9月23日