※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
家族・旦那

下ネタあります!お盆休みでPCR検査を受けて陰性を確認してから帰ってき…

下ネタあります!

お盆休みでPCR検査を受けて陰性を確認してから帰ってきた旦那。
ゴールデンウィークぶりに会い、今夜しような!なんて言うから慣れないTバック履いたのにちびっ子寝せながらいびきかいて寝てるし😮‍💨

こんな時、起こしますか?
もし起こす時どうやって起こします?
普通に起こすか。
息子をペロペロして起こすか笑。

色々考えてますが8時間運転して帰ってきて疲れてるかと思うと悩みます😅

が!!こうやって起こすよ〜って方いましたら参考までに教えてください😁

コメント

とりあえずくっ付いて、触ってみます(笑)
それでも起きないなら諦めます(笑)

• c.c.Lemonがスキ♡

コメントありがとうございます😁
    ちびっ子が旦那の腕を枕にして寝てるんですが反対側に行ってくっついて触ってみようかな😆笑

• 8月6日
もうふ

めっちゃワクワクする質問ですね!
どう料理しましょうか🤔✨
妄想が膨らみますが…
旦那さんが一眠りしてからでも出来る人なら、1、2時間寝てもらってからペロペロでもいいですよね💓
お酒飲むのがお好きなら、可愛く起こして 乾杯しようよ💓からのお誘いもいいし…

明日でもいいのなら、今日は眠らせてあげるのが最善な気はします✨
でもTバック履いたまま寝て、なんにも言わず明日の朝洗濯してTバック干して見せるのもいいかも… 笑
(昨日履いてたんだよと無言で伝える感じ 笑)

コメントありがとうございます😁
    こんな質問にワクワクしていただけてなぜか嬉しい😍!
    旦那は一眠りしてからでも全然いけます!旦那も寝たから私も寝て夜中に旦那がトイレに起きた時襲われることよくあります😂

お酒はもう飲むだけ飲んじゃったのでたぶんもう飲まないかな〜🥲

そしてTバック履いてるの知ってて🤣てか、もう飲みながら見られてて
    ええやんか〜😍早く布団いこうや!なんて言ってたんですが睡魔には勝てなかったようです😅

ということは。一眠りしてからのペロペロが1番の有力候補ですね😁

• 8月6日
  • もうふ

もうふ

ニヤニヤします!!(下世話!笑)
    素敵な夜を過ごせますように😆✨

• 8月6日

もう少し寝せてからチャレンジしてみます😁
    5月ぶりドキドキ〜😍笑

• 8月6日