※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5w5dのはずの赤ちゃんが見えず、4w4dの広さと言われました。同じ経験の方、お話を聞きたいです。

お腹の赤ちゃん👶🏻5w5dのはずが
病院に行ったら…赤ちゃんの姿は見えず
お部屋の広さ?が4w4dとのことでした。
ちょっと厳しいのかなと思いつつも
赤ちゃんのことを信じたい‼︎という気持ちです。
同じような経験され出産に至った方はいらっしゃいますか?良ければお話聞かせて頂きたいです。

コメント

まだ出産までは至ってませんが…

5w6dか6w0dだと思って行ったら、胎嚢の大きさが4w6d相当でした。

でも、先生には特に問題ないと言われ、次の8w0dの診察で心拍が確認できて今に至ります。

それ以降は順調で今も平均的に育ってますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    8wで心拍確認されたのですね!私の先生も8wになれば心拍とかも確認できると思うと言ってくれました。
    わたしもそうなるといいなと思います😌
    コメントありがとうございました。毎日暑いのでお体大切になさってください♡

• 8月6日
みー

私も生理周期でいくと7w2dでしたが、今日初検診で大きさが6w1dでした🥲
10週頃にもっとはっきりするからねと言われました!
赤ちゃんは見えてたので大丈夫そうでしたが心拍は2週間後になりました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    赤ちゃんのこと心配事が尽きないですよね。お互いに赤ちゃんを信じて、ママも体に気をつけてすごしましょう🥺💕

• 8月6日
🍎🍒

2人目の時、6wくらいかなー?と受診したけど赤ちゃん見えず🥲
2週間後に受診で赤ちゃんも心拍も確認できました🙆‍♀️
6月に出産して元気に育ってます✨

はじめてのママリ🔰さんのお腹の赤ちゃんも元気に育ってくれるといいですね🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼︎
    赤ちゃん見えるかなと期待して行ってしまったのもあって少しびっくりしてしまいました💦
    しい🌼さんの赤ちゃんも元気に育たれているとのこと💓うちの子も元気に育ってくれるといいなと思います☺️

• 8月6日
ママリ

一人目の時5wで見えなくて
6wで胎嚢確認できましたが
小さくて育つかなあと言われましたが無事に産まれてきてくれました!

お腹の赤ちゃん元気に育ちますように👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼︎
    そうなんですね🥺✨うちの子も無事に育ってくれるといいなと思います💕

• 8月7日