※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が5本の歯が出てきて、受け口が気になり心配です。自然に治るでしょうか?

9ヶ月の娘がいます。
6ヶ月入ってすぐに下の歯がでてきて
今は5本の歯が出てきています!!

ずっと気にしていなかったのですが、
最近ニーーっと😁←この顔でよく笑いかけてくるようになりかわいいなあと思って見ていたのですが
下の歯が完全に前に出ていて上の歯が奥にありました。
調べたら受け口?って出てきたんですが
これって自然に治りますか?
凄く心配です😭😭😭😭

コメント

🧸。*°

まだ小さいうちはどうしても下顎を前に出してしまうだけなので大丈夫ですよ!♡
ほとんどの子がそうなります!
奥歯の噛み合わせができてどうかなー?といったところです🌟
親族に受け口の方がいると今後リスクは高いです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😭
    ガッツリ下の歯が上の歯に被さってたので凄く心配だったんですけどそれを聞いて凄く安心しました
    私も旦那の親戚にもいないので生え揃うまで気にしないようにしますありがとうございます😊

• 8月6日
🦖👶✨

うちもニーって受け口で笑います!今もです😂その笑い方やめなさいって言うとおかしいのか、受け口&曲がった口で笑います🤣
奥歯がちゃんと生えたら普通に笑うようになるかなーっと思ってますが義母が受け口なので遺伝しないことを祈るばかりです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いんですけどね😂
    うちの親戚にはいないのですが心配ですが歯が生え揃うまで私も治ること祈ってます!笑
    コメントありがとうございます♪

• 8月6日