※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理が通常より遅れており、妊娠している可能性が気になる。明日まで様子を見て、その後検査薬を使用する予定。仲良しのタイミングはあったが、過去2ヶ月は生理が来た。何日まって検査薬をするか迷っている。

生理予定日から5日目です。(ルナルナだと4日目。)
ここ3ヶ月間くらい予定日通りか、前後1日で来てました。
なので、 久々にこんなに遅れてます、、
妊娠していたらしていたでとても嬉しいですが、
明日まで様子みて、明日こなかったら検査薬しようと
思ってますが、
みなさんならあと何日まって検査薬しますか?😳

生理直後と、生理予定日の3日前は仲良ししました。
ここ2ヶ月間も↑と同じようにしましたが、生理はきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は毎回フライングします🤔
生理予定日に検査薬してもくっきりでます😊

あーまま

生理予定日前にしか仲良ししてないなら排卵がかなり遅れてない限り厳しいと思います。
排卵日付近で仲良ししないと妊娠はしないので😅

ママリ

生理直後の可能性は低いと思いますが検査薬すればもう出ると思いますのですぐやります〜!

はじめてのママリ🔰

生理予定日にしますね🤔