※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
お出かけ

熊本市東区もしくは菊陽辺りで子連れOKのリーズナブルな美容室知りませ…

熊本市東区もしくは菊陽辺りで子連れOKのリーズナブルな美容室知りませんか😭?!

コメント

なな

HAIR & MAKE EARTH系列は子連れOKでキッズスペースあります!光の森に行きましたが、ホットペッパーから予約したらカットとイルミナカラーとトリートメントで8800円でした☺️

• きぃ

きぃ

EARTHは子供連れだと電話で予約の方がいいんですかね?

• 8月7日
  • なな

なな

ネット予約に子供連れていきますと記載しました!

• 8月8日
  • ラネア

ラネア

横入りすみません!
    アースは、キッズスペースがあるってことは、子供だけ勝手に遊んでてって感じですよね?保育士さんとかスタッフさんがついててくれるわけじゃないでふよね?

• 8月9日
  • きぃ

きぃ

たしかにそれ気になりますね🤔

• 8月9日
  • きぃ

きぃ

なるほど!!ありがとうございます😊

• 8月9日
  • ラネア

ラネア

いきなり質問してすみませんでした😵
    なんか、レイフィールドは保育士さんが着いてるらしいんですが、今はコロナだから子供の預かりはしてくれないそうです。ホットペッパーに書いてありました🥲

• 8月9日
  • なな

なな

アースはおもちゃとDVDがあり自分で遊んどく感じです!
    託児付きなら街中にありますよ☺️
    平成にもありましたが今はやってるかわからないです…

• 8月10日