※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cony
その他の疑問

奥二重で今まで生きてきたんですが、ここ1週間ほど左目だけ二重になった…

つまらない質問ですみませんが経験者さんいらっしゃったら教えてください。

奥二重で今まで生きてきたんですが、ここ1週間ほど左目だけ二重になったまま戻りません。
浮腫んでいる感じはなく、どちらかと言うと加齢によるくぼみ的な感じはあります。
専業主婦なので特に目を酷使したりもないです。

長らく奥二重で来たのでそれなりに気に入っていましたし、アイメイクをしても左目だけ違和感すごくて二重のメイクがわかりません。

せめて両目二重になるか奥二重に戻るのが良いのですが、加齢によるものなら右目も二重になっていきますかね?
同じような方いらっしゃればどうなったか教えてください。

コメント