※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

みなさん自転車乗る時、スカート履きますか?年齢的にミニスカートとかは…

みなさん自転車乗る時、スカート履きますか?
年齢的にミニスカートとかは有り得ないですが、膝下とかロングスカートとか、自転車乗るけど履きたい日ありますよね。
でも、なんだか下着が見えたらとか思うと結局履いて乗れずにいます。
みなさん履いて乗ってますか?何か、めくれ上がった際の対策とかしてますか?
自転車は便利なので必須アイテムですが、好きな服着て仕事行きたいとも思うので、みなさんどうしてるのかな?と思いました。
ひらひらしてる、巻き込みの心配があるようなデザインは私は着ないのですが、風でめくれ上がったり漕いでるときの前方からの見え方が気になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

履きますよ〜!
長いのは前でゴムで結んだりしてます😂
結んでおいてめくれなければそんなに前からの姿も気にならないかな?と思います✨
すれ違うとしても一瞬ですし!😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!子供乗せ自転車に乗ってるんですが、前乗せシートがあるのでただでさえ脚を開きながら漕ぐので、その状態でめくれあがったりしたら不潔感MAXになっちゃうんじゃないかとか気になってました(笑)案外めくれないのですかね!?Tシャツにロンスカとか、キャミワンピとか着たいのになぁって思ってました😂

• 8月6日