※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がお金管理で私は専業主婦です。旦那に毎月渡されるのが5万円です。…

旦那がお金管理で私は専業主婦です。旦那に毎月渡されるのが5万円です。家事育児分(生活費、食費)もお小遣いも全部合わせてです。少ないですか?
あと、家事育児一切しない浮気やめてくれない旦那どうですか、、🙂もう諦めてお金としてみようとしてもなかなかできないですし、喋れば喧嘩みたいな感じで辛いです、、。

コメント

よーく家でも働いて文句のひとつも出ないような超良物件のご主人なら5万で渋々妥協します😇
家事育児一切せず浮気ができるお金を持ってるご主人なら月10万貰っても足りないと思いますよ😇
ATMと思ってもお金出なさすぎてポンコツですよね😇

はじめてのママリ

うちも生活費5万でやりくりしてますよ😊
ちなみにお小遣いはなしです!
都心寄りですが、普通に生活出来てるので子供1人で生活費5万なら少ないとは思わないです🤔💦

そんな旦那はいらないですね😅

収入にもよるかと思いますし生活費がどの程度の範囲までかにもよるかと思います💦
私は家事育児はしなくて良いですがバレても浮気やめてくれないのは最悪ですね
そこにお金使ってるなら生活費に足してほしいです。
でも離婚する気がないのでしたらもう大人ですし年を重ねて落ち着くまで我慢しか方法ないかと思いました

りょん

同じく私は専業主婦でお金の管理は旦那ですが、金額が全然違います💦少な過ぎますよ😭

お金としても見れないので、こっそり仕事を探したりして自立する道を見つけます

まゆ

やりくり次第なのかもしれませんが、5万なんて全然足りませんし、ましてや家事育児せず浮気やめない旦那に何の価値があるんですかね💦

はじめてのママリ🔰

我が家だと5万では少な過ぎます。
わたしのお小遣いが4万で、食費生活費は家族カードなのでいくらかわかりませんが多分8万位だと思います。

ままり

え!?少なすぎませんか??
残りは公共料金払って全部旦那さんの懐ってことですよね?💦

それに不倫はするとか失礼ですがそんな旦那いらないです...

はじめてのママリ🔰

うちは私管理で3人家族(娘1歳9ヶ月)ですが食費5万かかってます
どんなに育児していい夫でもそれはさすがに無理だし許せません(笑)

なので何もせず遊ぶだけで少ないお金しかくれない人なら間違いなく離婚しますね〜

はじめてのママリ🔰

わたしは小遣いのみで5万です。合わせてならすくなくないですか?

はじめてのママリ🔰

よく生活出来ますねってレベルで少ないと思います。5万ならATMにもならないですし、私はいらないです👋

ママリ

食費だけで5万いってしまいます…
それしかくれなくて家族蔑ろにしてるならいらないですね🙄
いるだけストレスだし。
浮気の証拠を徹底的に集めて双方から慰謝料貰って離婚します。

家族3人で月10万でも足らないです。(>_<)
食費で7万いきます!
牛肉買ってません(>_<)

でも、前は五万ぐらいしかくれなかったので家計簿つけて見せてます。

ATMにもならない
育児もしない

いらないけど、いないよりはマシって事で現状維持です。

ママリ☺︎

主人ではなく私管理ですが、専業主婦で月3〜5万は自由に使っています🙂
ATMにもなりませんし、父親としても失格だと思います😣💦