※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ〜こ
妊娠・出産

陣痛は夜中に始まることが多いのでしょうか?経産婦の方、陣痛は夜間が多かったですか?母が毎朝「まだかぁ」と不安そうです。

今日が予定日です!

毎朝母に「どう?」と聞かれ「まだ痛みないよ」と答えると「じゃあ、今日もまだだねぇ」と言われます( ̄∀ ̄;)

母は陣痛は夜中に始まることが多い、というのですが本当でしょうか??経産婦さん、陣痛の始まった時間はやはり夜間でしたか??

毎朝「まだかぁ」とがっかり&そわそわしてます!!

コメント

ぴよぴよ♬

わたしは夜中でした😳💦
破水は朝方でした😊
でももうすぐなので
頑張ってくださいね💪💓💓

• ひぃ〜こ

ひぃ〜こ

コメントありがとうございます!

やっぱり夜中からだったんですね(*´∀`*)参考になりました♡

きっともうすぐですよね!!頑張ります(´>∀<`)ゝ

• 9月22日
tmy_mama

私も予定日過ぎても産まれず、友人や家族から、まだぁ?と言われてイライラしていました(笑)

私は朝起きてご飯食べたあと
だったので、人それぞれだと思いますが、私の周りは夜中が多いですよ💞

ソワソワしますが、もうすぐですね!!たのしみですね🤗

• ひぃ〜こ

ひぃ〜こ

コメントありがとうございます!!

わたしもです( ̄∀ ̄;)笑 特にわたしは切迫早産で入院までしてたので早く産まれるとばかり思っていたので予定日迎えたことにびっくりです(笑)

朝起きてからの陣痛だったんですね!!夜中の方が多いようですが、そうではないこともありますよねっ♪( ´▽`)

朝何もなくてもがっかりせず、楽しみにして過ごします♡

• 9月22日
  • tmy_mama

tmy_mama

できるだけ長くお腹の中に入れることが大事なので、それは良かったですね💓💓
    もういつ産んでも安心と思うとホッとしますよね!

私も夜中だとばかり思ってて毎朝がっかりしてたんですが、、、
    諦めずに階段昇降したりして
    張らせてました😅

• 9月22日
  • ひぃ〜こ

ひぃ〜こ

そうですね!あのまま産まれていたら未熟児だったので3000近くまで育ってくれて本当に良かったです(●U艸U●)

やはり、階段はいいんですね!雨続きでなかなか散歩も難しいですが、頑張って体動かします(/ ●`△´●)/

• 9月22日
りい

私は朝方なんか痛いな〜くらいで
夕方からピークに痛くなりました(^^)

出産頑張って下さい♡

• ひぃ〜こ

ひぃ〜こ

朝方からの陣痛だったんですね(●U艸U●)

やはり、いつ始まるかは分からないですね!

頑張ります♡ありがとうございました♪( ´▽`)

• 9月22日
みにぃ♡

ドキドキですね♡
ひぃ〜こさんは里帰りされていますか?
お母さんも心配なんだと思います(^ー^)ノ

私は朝方に前駆陣痛になり、その日の夜に本格的に始まりました!

きっともうすぐですよ\(°∀° )/赤ちゃんもきっとママたちに会えることを楽しみにしていると思います♡

• ひぃ〜こ

ひぃ〜こ

はい、里帰り中です(●U艸U●)そうですね!!母も心配してくれてるのもよく分かります♪

夜中に前駆陣痛らしきもの(軽い生理痛)がある時もあり、「来たか!?」と思うのですがすぐにおさまってしまいます(^^;;

もうすぐだと信じて楽しみにします\(^o^)/ありがとうございました♡

• 9月22日
はなまる

私は夕飯食べ終わったころから今日は頻繁に張るなぁ〜という感じで普通に寝て、朝方張りの感覚が5分の等間隔になっていたので病院に行ったら子宮口3.5cm開いてました!ちなみに分娩室に入るくらいまで痛みはあまりなかったです(^^;;

• ひぃ〜こ

ひぃ〜こ

痛みではなく、お腹の張りから陣痛が始まったんですねっΣ(。・д・ノ)ノ分娩室に入るまで痛みがない…というパターンもあるんですねぇ!!参考になりました♡

わたしもお腹はよく張るので、よく張りの間隔も見ておきたいと思います(●U艸U●)

• 9月22日
ぽん

破水はしていましたが、促進剤を使い夜中から痛くなってきて、お昼に出産しました😄
私は予定日ピッタリでしたー☺
色々な方から、産まれた?って何回も聞かれてると疲れてきますよね😩
みんなが楽しみにしてくれていると思いましょう😆
もうそろそろママのお腹から出てきてくれますかね?
楽しみですねー🙌
可愛いお子さんと会えるのが楽しみですね😍

• ひぃ〜こ

ひぃ〜こ

破水からの出産だったんですね!破水はいつ起こるかわからないと聞くので、それもドキドキします♡

そうですね♪きっとみんな楽しみにしてくれてるんですよね(●U艸U●)とりあえず「陣痛来たら知らせるから!」と言ってます( ̄∀ ̄;)

いつ出てきてくれるかな??残り少ないマタニティライフ、楽しみます♡

• 9月22日
ぽへこ

私も毎朝起きる度にがっかりそわそわしてます(´;ω;`)
お互いもうすぐですね!
頑張りましょう!☺️

• ひぃ〜こ

ひぃ〜こ

いつ始まるかドキドキですよね(●U艸U●)

もうすぐですね♡頑張りましょう\(^o^)/

• 9月22日