※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母に床上げするまでは家事をするなだの炊事するなだの無理するなだの…

実母に
床上げするまでは家事をするなだの炊事するなだの無理するなだの
心配してくれてるのは分かるしありがたいけど
掃除炊事洗濯くらいはしなきゃ生活出来ないんだから
無茶言うなー!と内心思いつつ
夫は家にいる時はミルクあげてくれたりオムツ替えてくれたり子供4人寝かしつけてくれたり洗い物掃除ご飯も作ってくれるし
ぶっちゃけそんな無理してない_(:3 」∠)_

コメント

🐰

お気持ち分かります!

心配してくれる気持ちは有難いのですが、
やらなきゃいけないことはたくさんあるから、
動かざるを得ないところもありますよね💦

旦那様ご飯作ってくださるの羨ましいです🥺
うちはご飯作れないので、
キッチンはわたしがずっと立ってます😇料理好きだし、全然キツくないからいいんですけど

ままま

そんなに無理をしていないつもりでもあとからきますよ。
産後2.3ヶ月頃です。
甘えられるなら甘えましょう!