※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちま
住まい

ダニ対策について、効果あったよ!っていうもの教えてください。娘がダニ…

ダニ対策について、効果あったよ!っていうもの教えてください。
娘がダニアレルギーのレベル5でした。小さい子にしてはかなり強いよ!と言われ、できるだけ予防をしたいです。
子供の寝相が悪く、下の子も一緒に寝ているため畳の部屋に布団敷いてます。
毎日窓は開けてますが、窓が一つしかないのでなかなか風が抜けません💦
寝具の一斉変更も検討してます。

コメント

イチカワ

除湿器、さよならダニー、布団乾燥機、布団に掃除機とか。
個人的に一番効果があったのはダイソンですね!

• ちま

ちま

ダイソンの掃除機ですかね?
    この間、マキタの掃除機買ったけど、買い直そうかな?
    さよならダニーも気になってます。布団乾燥機は買いたいと思います!

• 8月6日
  • イチカワ

イチカワ

ダイソンは普通の掃除機にも布団用のヘッドついてるんですが、それで掃除してます!部屋もダイソンでかけるようになってから刺されなくなりました!

• 8月7日
ゆー

うちもダニ、ハウスダストアレルギーです。
布団乾燥機、布団クリーナー、空気清浄機を使ってます。
布団はニトリの防ダニ布団でタオルケットもホコリが出にくいものを使ってます。

• ちま

ちま

布団乾燥機は買いたいと思います!布団クリーナーは効果ありますかね?
    空気清浄機も買い直したいと思います。
    ニトリもみてみます。
    めっちゃ出費になる💦

• 8月6日
  • ゆー

ゆー

布団クリーナー効果ありますよ!
    布団干して、布団乾燥機を使ってもダニの死骸は布団に付着したままなので😰
    毎日薬飲んでますが、それでも鼻詰まったりズルズルしてる時とか咳出てきたときに布団クリーナー使うとマシになります😌
    ちなみに乾燥機と布団クリーナーはアイリスオーヤマのものを使ってます!

色々揃えたら結構な出費ですよね💦
    うちの子はアレルギーから気管支喘息になり入院したこともあるので、子供のために必要な出費でした😂

• 8月7日