※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
妊娠・出産

6週1日で胎嚢のみ確認。仕事中に鮮血出血でパニック。不安ながらも無事出産された方いますか?

6w1dです。胎嚢のみ確認済み
先程仕事中にトイレに行くとおりものシートに
鮮血。さらに腰掛けるとどぅるーっとトイレにも鮮血が大量に
でてパニックです。(表現が生々しく申し訳ありません)
茶オリが数日前出ていて落ち着いてて
今日です。信じるしかないですが
不安すぎます。出血がしっかり(少しついたとかでなく)あっても無事出産された方いらっしゃいますか?😢
メンタル維持のためなので手厳しいコメントは
申し訳ありませんが無しでお願い致します

コメント

こりす

出血後は受診されましたか??

• 👶

👶

茶おりのあとに行きましたが様子見としか言われなかったです。

• 8月6日
マイメロ

病院には行かれましたか?
妊娠時の出血は心配ですよね😖
鮮血ではないですが、私も2人供出血ありました😔
病院に連絡を取ってみてくださいね😊

• 👶

👶

前回の茶おりの後行ったのですが
    様子見とだけで終わって今日です!!連絡とってみます。ありがとうございます

• 8月6日
はじめてのママリ

初期に鮮血の出血があり夜間病院に駆け込みました💦
無事に出産できましたよ😊
一様病院に行ってみた方がいいと思います!

• 👶

👶

無事ご出産羨ましいです!!ちなみに鮮血でナプキンにつく程度でしたか?私はプラストイレに座ってる時にも、ダーっとでてしまいました。がつがつ質問してすみません

• 8月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

下着とティッシュにつく量でした!ちょんって感じではなく、明らかな量でした。
    前回病院に受診してまた行きずらいかと思いますが
    行って内診してもらったほうがモヤモヤがなくなると思いますよ😊

• 8月6日
  • 👶

👶

ありがとうございます😭トイレに行くたびにナプキンも変えてます😭😢電話したらきてくださいと言っていただけたのでクリニック行ってきます!行きづらい気持ち等まで察して頂いてありがとうございます🙇‍♀️

• 8月6日
はじめてのママリ

私も初期に出血して焦りましたが、お腹に残っていた血液(生理の残り?)みたいなのだと言われました!

• 👶

👶

コメントありがとうございます。
    ちなみにシートにつく程度の出血ですか?私は生理2日目の感じでどんどんでちゃってます😓😓

• 8月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

生理みたいな感じで焦りました💦
    2日くらいで終わった気がしますが、受診するまでドキドキでした😭

• 8月6日
ひーな

おそらく5週ごろなのですが4日ほど生理レベルの出血していました💦
妊娠しているとは思わず、生理だと思い込んでました😅
妊娠してると分かった上での出血だったら、パニックだったと思います😭
今のところ順調に育って、20週になりました^ ^

今日明日にでも受診できるのであれば、病院に聞いてみるのがいいかな?と思います^ ^

• 👶

👶

コメントありがとうございます。それは言い方悪いですがとても心強い体験談です😣私も出血がついてるとかでなく普通の生理のようにどんどんでちゃってて😞😞
    もうこればっかりはどうしようもないのですが本当に辛いしパニックです。

• 8月6日
  • ひーな

ひーな

私なんて生理きたーって、赤ちゃんに気づかず能天気に過ごしてたのに😭
    しがみついててくれた赤ちゃんの生命力ってすごいなって、本当に感謝しかなくって😌

終わってみると確かにいつもの生理より少ないかなーくらいで、初日は真っ赤な鮮血がダラダラ出てました💦

赤ちゃん信じて、なるべく安静にしてくださいね😌

• 8月6日
  • 👶

👶

生理きたーの量からの
    妊娠って本当すごいですね!
    そうなりたいです😣💓
    ありがとうございました!

• 8月6日