※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後入院中にお菓子を持っていった方、何を持っていきましたか?売店がないため、夜中や暇な時に食べたいと考えています。

産後入院中用にお菓子持っていかれた方、何持っていきましたか〜?🤣

今回は面会禁止なので、これ食べたいから買ってきて持ってきてもらうことが難しそうで、売店などもないので何か持っていこうかな〜と悩み中(笑)

ご飯の量も結構ある産院でおやつもでるのですが、夜中とかお腹すいたらとか暇でなんか食べたくなりそうで🤣

コメント

ぐるぐる

大部屋だったので、音があまり出ない、においが強くないもので選んで、グミとプリッツとチップスターを持って行きました!!

優しい麦茶

甘いものが苦手なので駄菓子のスナック系です!😂
たまたまお菓子を助産師さんに見られて「若いからお腹空くと思うけど、おっぱいが詰まってきたら食べる量減らしてよー😂」って言われました😂

ママイ

デザートは出ますが甘い系が多いと思って、しょっぱい系のお菓子を持っていきました🤣
じゃがりこ、茎わかめ、うめぼしなど💡笑
でも結局お腹いっぱいで食べなかったです!

ます

百貨店でお高いクッキー手に入れました♪
あとは成城石井のサブレとじゃがりことドライマンゴーと…(笑)

入院中は食べたいだけ食べようと思ってます🤣

ママリ

近所にカルディがあるのでカルディでお気に入りのおやつ買いだめして行きます😂