※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

1歳の赤ちゃんのドレス探してます!9月に1歳になる娘、私たちの結婚式も9…

1歳の赤ちゃんのドレス探してます!!!!

9月に1歳になる娘、
私たちの結婚式も9月にあります✨
せっかくだし可愛いドレスを着せたいと思ってます❤️

サイズは80cm、
色は黄色で探してます🌻💛🌼🌟🍋🧀📒

楽天やAmazonで検索ではなく、店舗を教えていただきたいです💐
インスタやミンネなども大歓迎です🥺
ワンピース というより ドレス でお願いします🙏🏻


子供服 ベビー服 ドレス セレモニードレス 結婚式
Instagram minne 1歳

コメント

mmama

NEXTという海外の
ブランドかわいいですよ♡
ドレスもちょこちょこ
ありますˎˊ˗

はじめてのママリ🔰

キャサリンコテージとかどうでしょうか??