※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

最近、生後3ヶ月の赤ちゃんが日中あまり寝なくなりました。朝は30分、午後は1時間ほど眠っているが、夜は良く眠っています。グズグズする時間が多く、いつから落ち着くか心配です。皆さんはどうでしょうか?

生後3ヶ月
最近、日中全然寝なくなりました💦
午前中30分くらい
午後にも1時間くらい
夜は良く寝てくれます。
そんなもんですかね?
今まで午前中ほぼ寝てたし、午後も寝てたから私も寝まくってて😂
起きてたら朝以外はグズグズで、、
グズグズしなくなるのはいつからかなぁ〜
なんて思います。
みなさんどうですか??

まだ産まれて3ヶ月ですよ😅とかって言うコメントは、分かってるので、、お控えください🙇‍♀️💦

コメント

グズグズってことは眠いんですかね、、、。
眠いけど上手く寝れなくてグズグズとか💦
うちもその頃30分寝ては起きて、、、抱っこし続けないと寝てくれなかったです😭

• ままり

ままり

そうなんですよ!
    眠いの?眠いなら寝なさい?って思いながら抱っこして、寝かせたら背中スイッチとやらでした!そんなもんですよね!🥺🥺🥺
    うちだけなんじゃないか?とか旦那にも言われて不安な日々です🥲

• 8月6日

退会ユーザー

ホントそうです!
    眠いなら寝たら良いよ、、、何故寝ない?と思ってましたから、、、💦背中スイッチってホント最強ですよね😭
    みんなそんな感じだと思いますよ☺️

• 8月6日
ママリ

次女もそうです!
夜は寝てくれますが、
日中は抱っこしてないとあんまり寝てくれません。。

リープとかもあるのかなぁ??と思って、寝てくれる時を待ってます😂

• ままり

ままり

やはり抱っこしないとですよね😅二人目って置いてたらねるんじゃなかったの?っねかんじです🥲🥲

• 8月6日
あんな

うちの子も最近日中グズグズする事が増えました😭
ちょっと前までは寝転ばせててもご機嫌だったのに、最近は寝てる時以外ずっとグズグズしてます😭
3ヶ月になって、体を横向きにする事が増えてきてその体制でグズグズしてるので、寝返りしそうだけどできなくてグズグズしてるのかな?と思ってます😣
早く寝返りできるようになったら少しは収まるかな?と思ってますけど、どうなんですかね😥お互い頑張りましょう😭