※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で胎嚢未確認。胸の痛み軽減。下腹部痛、胃痛はなし。赤ちゃんは大丈夫でしょうか。

妊娠初期です。
まだ、胎嚢の確認が出来てません。
検査薬で陽性が出る前から、胸が痛かったのですが、今、少し痛いのが取れてきました。

下腹部痛、胃痛もあったのですが、今は何ともないです。

赤ちゃん、大丈夫でしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫かどうかは誰にもわかりません。
ただ赤ちゃんと自分を信じるだけです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経験で、同じようなことをした方がいたらお話し聞きたかったのですが…そうですね。。
    ありがとうございました。

• 8月6日
あんぱんまん

私も5wで行った時にこれが胎嚢…かな〜?って感じはっきりしませんでしたよ😣!

下腹部痛と下痢を繰り返してたのでもうすぐ生理来るのかなと検査薬するまで思っていました!
胸の痛みもなかったです!

初期症状は人それぞれですよ☺️
👶🏻の生命力を信じましょう♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉、ありがとうございます!
    心強いです!
    信じてみますね(^-^)

• 8月6日
優しい麦茶

5wぴったりで初診に行ったら
「これが胎嚢だと思うんだけどー…。まだこの週数なら正常妊娠してても見えない人もいるから心配しなくていいよ。」
と言われました!
2週間後無事に胎嚢確認できて先月出産しました!

次の診察の日まで一日一日が長く感じると思いますが、心配しすぎず赤ちゃんを信じましょう!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    体験談て、とても参考になります。
    赤ちゃんにプレッシャーを与えない様に待っててみます。

• 8月6日
みに

私も4w5dに病院に行ったので、まだ胎嚢多分これかな〜みたいなことしか言われなくて、かなり不安でした💦

下腹部痛と気持ち悪さだけで、私は胸の張りや痛さはなかったです。

1週間後に、無事に胎嚢と心拍も確認できました😊

次の診察までめちゃくちゃ不安ですよね😢
私も毎日検査薬して確認したいと思っていましたし、言われた日よりフライングしてまた病院行こうかなって思うくらい不安でいっぱいでした😂

不安で色々調べちゃったりするかもしれませんが、今は赤ちゃんを信じましょ👶💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5週目あたりになったばかりなのに、今までの辛さがないので、心配ですが、信じて待っててみます。
    ありがとうございます( ¨̮ )︎︎

• 8月6日
チョコ

大丈夫かどうかは、本当に産まれるまで分かりません!!!

でもせっかく来てくれた赤ちゃん、大丈夫って信じましょう☺️

私は胸のハリや痛みが日によってマチマチでしたよ!
だから不安になる気持ちは凄く分かります😅
ちなみに今もまだ、朝起きると張ってて熱を持って痛い日、全然痛くないし張ってもいない日とありますから、本当に気にしないでください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    せっかく、私の所に来てくれたので、信じて待っててみます。何があっても、それが私達と赤ちゃんの運命ですね!

• 8月6日

私は検査薬をして陽性がでてから、しばらく病院に行かず様子を見ようと思ってましたが…
下部腹痛、それに体温が全然上がらずだったので…心配で4w5dに初診に行ってます。

下部腹痛は、、もしかしたら子宮外かも?などいろいろ脅されたので何ともないのが良いかもしれません😌

私も生理予定日前は胸(特に乳頭)が痛かったですが、、割と早めに落ち着いたので、、症状は人様々かと思います!

妊娠初期は赤ちゃんに何かあってもどーしようもないので、、皆さんがおっしゃってる通り赤ちゃんを信じましょう💕 初期はほんとうに心配が付き物で検索魔になりがちですが、どうかあまりならないように…ストレスになりますよ。

ほんとうに赤ちゃんが大きくなっていくのが神秘的なので…赤ちゃんの成長を楽しみに頑張りましょう💪🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなのです!検索魔!!
    何もかもが不安になったり、もしかして!とか前向きになったり。
    神秘的な成長、一緒に出来るように信じてみます!

• 8月6日
おとまま

コメント失礼します!
不安でいっぱいだと思います。
早すぎるというのがあるので
赤ちゃんを信じて病院行って下さい!!
ストレスにならないように!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安も乗り越えてお母さんになれるのかな?と、今は考えてます。
    ありがとうございます!

• 8月6日
れ

陽性が出てすぐ病院に行ってしまい見えなくて不安なりました💦
生理予定日から考えると5wのはずなのになぁと思いつつ不安になってしまいしたが排卵が遅れていて遅れて見えました!!
胸の痛みは段々無くなってきたり生理来るかも?みたいな腹痛も良くなったり痛くなったりしました!!
きっと、もう少しすると悪阻も出てきたりするかもしれません💦

赤ちゃん信じて頑張りましょう!!